2022年11月05日の日記

2022-11-05

青春に該当する、おっさんおじさんの言葉ないの

「この一瞬は青春だ」というハッシュタグみてわいもほしいなと思って。

anond:20221105235608

俺はじゃあ指折りニストとして生きていくわ

ピアニストと共同で飛行機トラブルに喘ぐ乗客を楽しませるわ

Twitter Japanの連中、実際まともに働いてなかったっぽいけど、キラキラ子育てワークライフバランスみたいな生活をしようと思ったらそのくらいのユルユル仕事じゃないと無理なんだろうなあ。

anond:20221105234831

ピアノ弾いてるやつって傲慢だしピアノ人類共通でいい音だと思ってる思い上がりも甚だしい人種だしな

ストリートピアノに反対してる記事反論してるアーティストマジでキモかった

anond:20221105175939

年を取れば取るほどうんこ漏れやすくなるんだよ

俺は20代後半からもうヤバさの片鱗があった

anond:20221105234915

たぶんその道で食っている人ほどそれを実感していて不思議に思ってるぜ

できない理由を考えるのではなく!

anond:20221105030616

めっちゃ興奮して読んでるやつが居ると思う。

映画メモ君の名は。

あらすじ:

これってもしかして、私・俺入れ替わってるううううう!!???

総評

さら見たけどめっちゃくちゃ面白くて草

そりゃ大ヒットするわ

最初から最後まで画面に釘付でやばいやばいよ、やばい

こんな映画作れるなんていよいよやばい

脚本映像声優の演技もRADWIMPSも神すぎる

特に主演の二人がめっっちゃくちゃいい

君の名はってそういう事なのか...ラストは思わず拍手してしまった

ええーっ新海監督すごすぎるだろ...

anond:20221105233248

あれって機材揃えるカネないとできんやろ

あんがい金持ちの子かもな

しんどい

よ一日中眠いし、そのくせ布団に入っても眠れないし、腹減るけど何も作る気力がないし、ついには胃のあたりがグーッと押されてる感じが止まらない。

気づいたら体中に力が入っててリラックスできない。

精神科には行ってるけど、結構きつい。

せめて眠れさえすればなあ・・・

anond:20221105221544

英語ペラペラだって人種差別されるんだから、ましてや片言だったらもっと人種差別されるってこと?それか白人の片言の人ってそもそもあんまりいないのかな

惑星のさみだれって勝手に恋する小惑星みたいなのだと思ってたけどプラネットウィズみたいなやつなのか

見てみようかな

anond:20221105234210

破れかぶれって両方が起こりうる状況なくない?

漆が塗られたナイフ他人を切り刻むくらいしか

anond:20221105095725

危なくて近づけないぐらい迫力ないとつまんないよ

anond:20221105234047

なんでそれで俺が退席するんだよ

そんなもん俺基準なら楽団outマスク拒否おじさんinだわ

anond:20221105233900

当社カレンダーワイ氏、勤労できる事に感謝しつつ勤労に勤しむ事が確定している模様

anond:20221105234030

国民全員が君みたいな人になってくれると、私達は仕事がしやすくなるし、嬉しい。

マスク何するもの

ツイッターはもう検索上位はつまらないし

広告は多いし

インフルエンサーだらけでなあ

anond:20221105233735

なるほど、破れかぶれが一番それっぽいな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん