2022年01月01日の日記

2022-01-01

anond:20220101235534

公務員でも違法だとは思うけど、この増田は人事系の部長職のようでかつ上長から許可も取ったうえでの行為かもしれないから、違法ではないかもしれない。

anond:20220101234355

同じく笑ったけど同じことされたら多分普通に腹立つなw別れるまではしないと思うが

anond:20220101220133

それを若者がハマっているかと言われれば。

「そして伝説へ」の曲が演奏されてたけど、3をチョイスしている時点でオッサン向けを隠そうともしてないやんけ。11でやれよ。

anond:20220101235524

池沼結婚とかもう性癖みたいなもんだろ

諦めて縁切りしかないな

兄弟知的障害者結婚しそうで鬱

兄弟身体弱くて両親も経済的に危ういので

兄弟病気でもしたら自分にすべてのしかかることになる

しか子供産みたいと言ってるし

縁切った方がいいか

anond:20220101235245

B29が飛んでる時も市民日常が続いているわけですが

anond:20211231220524

面白かったけどここがすげー嫌だ。

あの後、総務部長が、「せっかくだからもっとの子を調べてみたら」と助言してくれた。指示されるがまま、市民課(住基ネット)や税務課(税務情報システム)や福祉課(福祉情報システム)でB子さんの情報を集めてみた。

たとえ閲覧権限があって違法でないとしてかつB子側のメリットになるとしても、見ちゃだめでしょ。

「何でも載っている職員台帳」なるものを参照すればいいだけなのに家族情報まで盗み見られるとか、プライバシー侵害でもうこれは人権侵害

こういうことされるの分かっているから他市町出身職員が多くなるんじゃないの。

anond:20220101234803

ID凍結していやがらせする人らは社会地位が高い人の集まりなのは追悼記事証明されている

いっぽうイジメられてる健全コメントしかしない加害者地位が低かった

anond:20220101235035

そうじゃないんだよ、日常生活の中でいきなりすれ違うみたいな

ワンミスが命取り

anond:20220101233708

初代への挨拶を済ませてなかったのが意外

switchbotハブ買った

これで俺もIoT化だ

白米を使ったジャンクフードを作るべき

フライドポテトポテトが不足するぐらいなら普段食ってるお米でうまいジャンクフードファストフードを作ろう 決して餅ではなく

というか何かある?

anond:20220101234913

ゆでるだけで調理できる

水に入れて電子レンジで元通り

他の食品にない特徴

anond:20220101231830

あればいいのにねじゃねえんだよ

周囲を巻き込んで作る、既存の養護施設支援する、養護施設寄付する、養護施設の拡充を政治家に訴える、

できることはいくらでもあるだろ

何事も自分ごとで考えろ

人ごと無責任に口を出すな

餅って食べる必要ある?定期

廃れた保存食って山ほどあると思うんだけど、なんで餅だけ生き残ってるの?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん