2021-01-27

灯台下暗しだった中出し注意点(ゆる妊活編)

臨月妊婦である名前はまだぜんぜん決まってない(子どもの)。

産休に入ったので色々メモを取っているのだが、これは一つのゆるい妊活体験談として読み流してほしい。

  

かつて、夫は婚約するまでキスしたことのない年季の入った童貞であった。付き合って三年、まったく手を出してこないので、「この人は紳士なのか、私に興味がないのか…?」と疑問に思っていたら、結婚する流れになり「何もわからないので教えてください」としょぼくれながら言ってきたときは正直とても可愛かった。まあ、そんなこんなで入籍をし、子供をどうするかという話になった。私はできなかったらできなくていいかな~と思っていたが、彼が「育休取って頑張るから」と欲しがったのでゆる妊活をすることになった。

  

排卵付近中出し一回か二回。私も中出し初心者だった。なるほどこういう感じか、と思った。何にせよ、こんな簡単子供ができるわけはないよな……などと思っていると、後日、私に激しい尿意血尿が発生した。これは……一体……なんだ……と思って内科に向かう。見事に膀胱炎になっていた。初めてなってみたが、とにかく絶え間ない尿意と痛みがすごい。半泣きになりながら「もしかしたら妊娠してるかもしれないので……」と伝えて弱い薬を出してもらう。無事三日ほどで治るが、膀胱炎になったことがなかったのでショックだった。仕事がちょうど忙しかったのでそのせいもあったかな、などと思っていた。子どもはできなかった。

一月後の中出し第二弾。数日後、再び膀胱炎になる。なぜだ。同じ病院に行き、「膀胱炎って繰り返すんですかね?!」「いや~~?」などという会話をしながら詳しく検査までしてもらう。二種類の菌がいるということだけわかった。わかってどうするのかはわからん。「膀胱炎にならないために」みたいなコピー用紙を貰う。水を多めに飲めとか、トイレにはできるだけ行けとか、そういう。それにしても原因がわからん思い当たることと言ったら中出しくらいだ。まさか……と思いながらこの時も子どもはできなかったので次回持越し。

  

膀胱炎、なったことある人はわかるかなと思うのですが、なかなか辛いものだった。迫りくる絶え間ない激しい尿意、やるせない残尿感、そして突き刺されるような残尿の痛み。出せたとしても血尿トイレは真っ赤に鮮血で染まっている。微熱も出るし、まあとにかく立っても座っても辛いし痛いしとにかくトイレに行きたいけど何をしても痛い。脂汗出てきた。もういやだ。

  

そんなこんなで中出し第三弾。今回は「あなたとの中出し膀胱炎になっている可能性があるから気を付けたい」と言った。はっきり言った。それまでも致す前はきっちり風呂には入ってもらっていたが、綺麗に洗うことを厳命した。ついでに一緒に考えて、お手本みたいな入れて出して抜くだけのセックスをした。致した後はこっちもめっちゃれいに洗った。中洗ってもあんまり関係ないって聞くし。こんな簡単死ぬ精子なんていらん!の気持ちでめちゃくちゃきれいに洗った。

  

結果は…………膀胱炎であった。

  

メロス激怒した。必ず、かの邪知暴虐の王(膀胱炎)を除かなければならぬと決意した。メロスには病気がわからぬ。メロスは、普通OLである。そこそこの収入で、適当に遊んで暮らしてきた。けれども血尿尿意に対しては、人一倍に敏感であった。そして治っているのに内科先生にも相談し、ネット検索まで手を出してしまった。何か手がかりがほしかった。とにかく中出しセックスの際に膀胱炎にならない方法が知りたかった。

そして一つの説に辿り着いた。思い当たったときは、まさか、こんな、単純な……?と思った。そもそも風呂に行く前に出さない? と思ったので灯台下暗しであった。

  

セックス前、男性は排尿しましょう。精液に尿が混じる可能性があります

  

いや、もう、可能性としてはこれしかない。私の寝不足とか栄養不足とかが原因で膀胱炎になっていたら困るので、日々たくさん寝ていっぱい食べた。もはや目的を忘れてきた。もはや中出しセックス膀胱炎にならなければそれでいい。彼にはとにかく風呂の前にはトイレに行ってくれと10回くらい言った。彼は思い当たるところがあったらしい。夫は極端にトイレの回数が少ない種族の生き物であった。そして第四次中出し戦争に挑んだ。

  

結果は…………膀胱炎にならなかった。ついでに一発で着床した。

……ごん、お前だったのか。いつも着床を拒んでいたのは。検査薬を見ながら二人して爆笑してしまった。

  

長々書いたが言いたいことは一つです。

  

男性のみなさん。妊活中の中出し前にはトイレに行き、それから風呂に入ってから致してください。よろしくお願い申し上げます。 

  • 最初だけ文豪の雰囲気を漂わせてる。三行目で早くも失速。 で落ち感が否めない。きみの実力はこんなもんじゃないはずだ。 その掴みをなぜ最後までいかせないんだ。

  • かわいそう。子宮におしっこ出されてたらショックで離婚する。

  • 私も性行為ののち膀胱炎になりがちなので、メチャクチャためになりました。ありがとうございます。

  • 膀胱炎っておまんこの炎症だったの? 尿道とかじゃなくて…?

    • 膣口と尿道は近いので、膣からの分泌物は尿道に触れやすく、無事膀胱炎になります。膣が炎症を起こしていると、おりものがカッテージチーズみたいになったり雑巾臭がしたりします...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん