2021-01-06

風俗嬢説教された話

去年の3月頃。

まだコロナもそんな関係なかった時期(世界的にはワーワーいっておりましたが)

ホントもっと早めに書くつもりだったんだけどコロナの影響が本格化してきてそれを書くのは許されないなとおもったので書かなかった。今ならまぁいいでしょう。

 

ちょうど転職都市部から実家のある街に帰ってきた。

実家から1時間ぐらいの場所に部屋を借りて友人の事業の手伝いとして転職してきた。(社内SEって奴)

今でもよく覚えている。転職してきてよかったなーという感想と、友人の事業結構コロナ煽り受けそうだけど大丈夫か…?っていう期待と不安を。

 

で、まぁ、引っ越してきて祝いに友人と寿司蕎麦を食い、テンション上がったままノリで地元風俗店を利用した。

まぁ風俗店といってもデリヘルしかなく、そういうお店は箱ヘルしか利用したことなかった自分にとっては未知だった。

友人を乗せて指定されたホテルまで行き、別々の部屋に入る。なんか今考えると笑えるな。男二人で車でラブホ入って一緒に入店し別々の部屋入るって。

指定された番号に電話し、部屋番号を教えると10分ぐらい後に呼び鈴がなる。

 

よろしくね」

と声をかけるも「あっ、はい。じゃぁ○万円です。」といった感じで面くらいお金を払う。

「じゃぁシャワー浴びましょうか」とシャワーを浴びる。

「こういうお店初めてですか?」と聞かれるので「デリヘルは初めてだね」と答え「ふーん」と相づち。

会話が続かない。

そのまま無言なのも気まずいので「1ヶ月前は○○にいたんだけど転職してきたんだ」と自分語りをする。

「へー」「ふーん」という感じの嬢。

「君は○○(地元地名)の人?」ってきくと「あ、まぁ、✕✕(隣町の地名)ですけど…」という感じで全然話が続かない。

そのままシャワー浴び終わり、歯ブラシイソジンを渡される。

歯を磨いてうがいしろということらしい。

嬢は俺の歯磨きとうがいを見届けるとベッドに戻っていく。俺はその後をついていく。

「じゃぁ横になってください」といってプレイが始まるがあまり塩対応に立たない俺の愚息。

「えーっと、ハグとか、キスとかはしてもらえる?」と聞くと「え、はい、まぁ。」と静止する。どうやらお好きにどうぞということらしいのでそのままハグしてキスしようとするが「やっぱキスなしで」と拒否される。

必死に立たそうとあらゆる所さわったり「触って」と触ってほしい場所を支持するもぎこちない。

うーん…これはちょっと…まぁ友人の金だからいいけど…と考えて手コキしてもらってるところ、無心で射精することだけを願い、脳内で今朝Twitterで見かけたあの画像エロかったと思い出しながらなんとか少量射精

「うん、ありがとう、イッたよ」と賢者モードさながらの声をだす。

 

行為後も互いに無言。

しゃべらなくていいかな…と思ったがやっぱり気まずいので嬢のスマホをさし、「なんかスマホゲームとかやってる?」と聞く。

これが嬢の怒りに触れたのか「嬢の日記とか読まないんですか?」と質問される。

まぁ指名もしてないし…と思いながら「あー 読んでないね…」と言うと「興味ない話ばっかり もっと女と喋ることなれたほうがいいですよ そういうリサーチ必要だと思います」と言われる。

なんだぁ…こいつぁ…と思いながら「うん…そうだよね…」といいながら自分スマホを取り出し嬢のプロフィール日記を見る。

日記にめちゃくちゃポケGOの事が書いてある。

へぇ、ポケGOしてるんだ」というと「まぁ 健康のために あとポケモン好きですし」という。

子供の頃からポケモン好きなの?」って聞くと「そうですね ポケGO自分最初に選んだヒノアラシが出るってきいてはじめたんです それからめちゃくちゃはまってここらへんはポケストップも多いので…」と饒舌になる嬢。あぁ…これがめっちゃ早口でいってるってやつか…と思いながら頷いて聞いている。

「と、いうことはHGSSとかからはじめた?」と聞くと「いや、普通に金銀ですよ」と返答。(あれ…プロフィール21歳って設定なのに普通に金銀世代っていってくのか…)ってのがずっと頭に浮かんで嬢が何を話していたか思い出せないけど、何回も「お兄さん話下手だから練習したほうがいいですよ」と言われたことだけはずっと覚えていた。

 

昨日、友人から「なぁ久しぶりにいかんか?」と店へのアクセスを打診されたため「あほか いけるわけないやろ 感染者数増大してるのに」という返事をしつつ思い出した。

  • 男ってだいたいみんな風俗は誘い合わせて一緒に行くよな 仲良しかっつーの

    • 風俗にみんなで行く奴は仲良しなんじゃなくて弱虫なんだよね。 どうどうと風俗くらい行かなくてどうすんだよってずっと思ってる。

      • 後ろめたいから共犯関係に持ち込みたいんだよね で、行かない奴のことを悪く言う

  • 二月末の三連休がアウトかセーフかグレーゾーンぐらいだっただろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん