2021-01-06

anond:20210106170229

男ってだいたいみんな風俗は誘い合わせて一緒に行くよな

仲良しかっつーの

記事への反応 -
  • 去年の3月頃。 まだコロナもそんな関係なかった時期(世界的にはワーワーいっておりましたが) ホントはもっと早めに書くつもりだったんだけどコロナの影響が本格化してきてそれを...

    • 男ってだいたいみんな風俗は誘い合わせて一緒に行くよな 仲良しかっつーの

      • 風俗にみんなで行く奴は仲良しなんじゃなくて弱虫なんだよね。 どうどうと風俗くらい行かなくてどうすんだよってずっと思ってる。

        • 後ろめたいから共犯関係に持ち込みたいんだよね で、行かない奴のことを悪く言う

    • 二月末の三連休がアウトかセーフかグレーゾーンぐらいだっただろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん