2020年12月29日の日記

2020-12-29

anond:20201229235721

手作りオナホグッズは売れないと思うんだよ。

手垢ついてそうだしさ。

anond:20201229235213

人それぞれなんじゃない?

ただ上手くいってるカップルにたいして、横恋慕してる人はいいようには言われない。

たぶん増田さんは自分CPになった相手に横恋慕する人が居ても平気なんだろうけど。

百戦錬磨の人はいくらでも恋愛なさればいいと思います

私はめっちゃ好きです、本気ですって言ってくれる人しか恋人候補として検討しないので。

自分から好きになったりはしないですね。好きになってくれた人を好きになるから

遊び人になんて好かれたくもないから、そんな人にモテなくて結構です。

anond:20201229235709

誰とも話さないので下手と言われることは全くないやで

anond:20201229162120

紙以外に改ざんや削除、故障システムエラーに強い方法があるなら提案すればいいんじゃないだろうか。

傍聴の件は、別途確認用のデジタルデータを作ることは問題いから、あくまでその弁護士さんのデジタルスキル問題だろう。

家に帰って、妻の用意したおかずをつまみワインを飲む。

妻の夕食は終わっていたが、子供はまだ食べてる。

甘口の白ワインなので、妻にも勧める。

「私最近お酒飲むと、次の日何もできなくなるから飲まない」

子供が食べ終わったらアイス食べたいと妻にねだる。

妻がアイスを取りにキッチンに行く。

プシュ

炭酸飲料を開けた音がする。

発泡酒アイス二人分を持って戻ってくる。

2分前に飲まないと言った酒を持ってるのが理解できない。

アイスつまみ発泡酒理解できない。

おかずが終わり、乾物が食べたくなる。

隠しておいた、わさビーフを取り出す。

子どもたちが食べようか悩んでる。

5歳の娘が思い切って食べる。

ぽりぽり。「全然辛くないじゃん」「からっ」「もう食べない」食べかけのポテトチップを投げる。

8歳の息子も食べる。「からい~」と言いながら水を取りに行く。

子供の前でゆっくり食べらるのはわさビーフ柿の種わさびしかない。

anond:20201229230119

いいじゃない、いいじゃない

anond:20201229235456

たとえ話が下手って言われない?

言われるよね?

話する友達かいる?

出生率だけで論破できるわけがないだろう

出生率正義なら逆に出生率の高い国の風習とかが正しいということになるのだが?

そうなれば己自身がそういった国の風習の真似を徹底していないと嘘つきということになるのだが?

迂闊に論破などと口に出すから逆に論破されてしまう羽目になるのだが?

anond:20201229232733

誰とも深く関わりたくもないし適度に茶を濁して生きてけりゃいいと思うんだがねえ。

定年オッサン自分語りするのめんどくさくねえのかと首かしげるは。

anond:20201229231739

マヤもなんだ。もう主力いないじゃん

anond:20201229224201

いや、そうじゃねぇからwww

シャネルのはくさいじゃなくてシャネルのはくさいだからwww

anond:20201229234611

自分が好きになった素敵な人にたまたまそのとき付き合ってる相手がいたと考えるなあ。

それにその相手より自分のほうが絶対に良い恋人になれる!とも思うし。

増田みたいな理屈っぽい人は基本的モテないよね。

anond:20201229233546

アベがやった後無意味だったと叩かれまくったか

男→女の貰って困ったプレゼントはわかったけど、その逆ってなんだろ?手作り菓子とかかな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん