2020年12月20日の日記

2020-12-20

Pornhubの大量削除でMMDが見づらい

Iwaraだと重すぎる

anond:20201220235301

あの手の言う「漫才じゃない」は、ナイツ塙さんの著書で指摘されてた正統派の割と関西で多い漫才のことだと思う。

ヤフーニュースで著書一部の再録があって「正統派漫才としての巧さ」だったらなあと考える部分はおおいに理解できる。

しかし、M1自体漫才への正統派崇拝を全国レベルでぶち壊したような部分もあるので、きっとこれから多種多様漫才が見られるような場所になるといいなあ

anond:20201220235013

お前が見たくないor無視たかっただけで元からそうだよ

anond:20201220234602

自販機で売ってるアゴだしだっけ?

買ってる人初めて見た。

anond:20201220233825

しない?

しない

以上

ハーフ帰化した人の名前をいじるのだけがレイシズムであって、その他はレイシズムではなくあったとしてもただの皮肉侮辱

外国籍の人がアベをいじるのはレイシズムだけど同じ日本人がいじるなら許される、とか。

国籍によって許される行為を設けるとか直球のレイシズムで草

そんなのをまともな基準のように思ってるとか単純に頭が悪すぎる

10センチは小さすぎるけど

10インチちんこって2.54倍だもんな

ずるいよな

anond:20201220022238

anond:20201220132515

嫌韓ネタ」は今は差別デマ通報が多くてバン回避忌避してるユーチューバーが多いのに、それをかわして一本で続けられてるのがすごいって意味じゃないか

anond:20201220133144

ハラスメントは全て誰かの無知精神問題で起きる事だから、該当するか否かという点ではYesセクハラに該当する。

増田がモヤッとしてるのは「世間一般ではセクハラへは悪だから糾弾しなければならない」ようだけから自分被害を受けたのだから相手糾弾すべきだったのだろうか?」という事のように見受けられるのだが、

こういった事物の負の連鎖は誰かがちょっと頑張って止めれるなら、それに越したことはない。

もちろん悪意から延々と繰り返すようなら、穏当な解決策は望めないかも知れないけれど、この件は増田が出来た人物なのもあって穏当に解決した。

ひとつ徳を積んだということで、いいんじゃないかな。

anond:20201220232505

ドラマ日中同時配信とかできんのかね。字幕の手配できればいいもんだと思うが。

…サブスク製作側の金にならないか

環境配慮した商品ですか?」

配慮とは例えばどういう意味ですか?」

これで大半は固まる。

anond:20201220234722

最前者の方、あそこまでラディカルだったっけ…

途中で先鋭化したとか?

anond:20201220234631

ござると言ったら罰金…のマッキッ!

anond:20201220233809

低いヤツにすげえと思わせるのが大事であって、紛れたら意味ねえしやっぱバカじゃん

anond:20201220233830

はいはい切断しまたこの下々との対話カットオフ!(やっぱ底辺ってクソだわぁ関わりたくないわ)ってかw

やっぱ黙って納税してくれそのほうが俺には有り難いわ

環境モンダイもお前の払った税金解決すんじゃん?知らんけど。

おまえがどんなに上だろうとこの国では投票権平等から引き続きアホみたいな議員投票し続けてやるわ

anond:20201217074225

コーンフレークは一時期食べてました。牛乳入れるだけなのでお手軽ですよね。

anond:20201216220807

専用トレイというのがあるんですね。それを使ったら綺麗に作れそうですね。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん