2020年11月03日の日記

2020-11-03

anond:20201103234033

指示厨を嫌う人って配信者にもリスナー側にもいるけど頭悪いと思う。

まず配信者側の立場で考えた場合、そりゃ自分に都合のいいコメントするリスナーだけの状態理想だろうけど

商売上、常に客数を増やし続けていかないといけないんだし都合よく教育された状態リスナーだけにするのは困難。

そもそもコメントに反応するわけでもないし、気に入らないコメント無視するに留めておくべき。

文句を言ったところでそれで客の態度が改善するわけではないし、むしろ後述の自治厨が勢いづいて荒れるはず。

リスナー側の指示厨を嫌う人の立場で考えた場合、この人は通常、配信者のファンで円滑な配信の進行を望んでるはずなんだけど

そこでコメントの指示厨を非難するような自治厨行為をしても、指示厨からしたら「お前に何の権限があるんや」ってことで聞き入れるわけがない。

そこで口論みたいなことになれば、コメントが荒れて配信者が迷惑を被る。

そういうわけで、指示厨を嫌う配信者は「どこかにお願い文を書いておく」「気に入らないコメント無視する」という対応をして

配信者のことを想うリスナーは指示厨には構わないようする。

というのがベスト対応だと想うんだけど、現実的には自分で藪を突いて、蛇に噛まれてるね

炎上対策として「中の人女性」の後出しが無敵になったのではないか

SNS炎上の建前上の理由に「男目線不愉快」が使われることが増えたように感じる

anond:20201103235749

ワイはED始まる瞬間プチって電源切るやで

anond:20201103235603

男が好きなものは男が供給

から男の娘がフリフリファッションしてれば万事解決だな。

女は女の好きなものを着ればよし。

男の求めるものは男が与えればよしなのだ。

anond:20201103234607

褒め称え合うのすごい疲れるからできる人々を尊敬する

anond:20201103235405

そもそもフリフリした男に媚びたファッションはその時点で駄目。時代は脱コル。ノーメイク、ノー脱毛、ノー媚びファッション

anond:20201103231541

そもそも派手な爪と髪で化粧も派手で、使うSNSはインスタの女子大生が鬼滅や呪術の話で盛り上がる時代からな。無論男の陽キャしかり。ジャンル気にせず読むから下手したらTwitter腐女子より少年漫画に詳しかったりする。

漫画アニメオタクの物って時代はとっくに終わってんだよ。

タイツで思い出したんだけど最近流行ってるミニスカートの上からチュールスカートを被せて足を透けさせるファッションとかもツイフェミの人からしたら有り得ないものになるのだろうか

心配

ちょっと仕事しただけでこんなに疲れるのに、子供とかできたらどうなってしまうんだろう。

世のお父さんお母さんはすごいな。

anond:20201103235038

例えいなかったとしてもこの気持ちは本物だと思う

リベラル正義感

バイデンリベラルからバイデン周辺のスキャンダル無視する、非リベラルトランプスキャンダル針小棒大にでも何でもして大きな声で騒ぎ立てる。正しい方を勝たせる行為正義なのだから、そうして当たり前だろうと思っている。

アツギいじめるな

決算ひどいんだぞ

株価10%も下げたんだぞ

強者男性なんていつもデスマーチだよ。

デスマーチの渦中にいない強者男性なんていない。

高収入男性を見てみて?残業残業だ。

自分地位を失う恐怖は命を失うことに匹敵する。

IT業界に身をおけば、地位が低くても強者男性の苦しさを体感できるのさ。

柏木由紀「手の痺れが止まらない」「助けて」 | Narinari.com https://www.narinari.com/Nd/20201162267.html

ちゃんと休んで療養するのがベストですよ、と言うのが表向き。

体調不良っぽいのに休業させない所属事務所ってオニだよねー、と呟くと炎上するだろうなぁ

anond:20201103234607

やめりゃいいじゃん

楽しくない趣味続けてどうなる

エロかわいいタイツが好きなら買え

エロかわいいタイツが嫌いなら他の買え

それで済む話だろ

何をそんなにむきになってんだよ

下着なんて男に媚びつつ女がかわいいと思うものPRされて普通に売られてる

嫌なら黙ってスポブラでもしてろよ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん