2020年09月30日の日記

2020-09-30

anond:20200930234723

👸🏻(乙姫) サンキューダーリン、また来てね。あ、お土産ドゾ

🧒🏼(増田) おっ気が利くね~楽しかったまた来るね!

人人人人人人人人人🐢🧎🏼‍♂️人人人人人人人人人人人

          海

🧒🏼(増田) おっ🍱お弁当かな?いいねいいね

💨💨も💨💨💨💨わ💨💨💨💨っ💨💨💨

💤💤💤💤💤💤💤💤🧒🏼💤💤💤💤💤💤💤💤


👴🏼(増田) どうして💦

給料が上がった結果として景気が良くなるのか

それとも景気が良くなった結果として給料が上がるのか。

どっちかわかんないけどはてブだと前者を考えている人が多い気がする。

10年前に死んでいたならば

今でこそ定職について結婚して妻子いるがその前は死にかけていた。

そのとき死んでいても、2020年にはどこかの誰かが俺の席で俺の仕事をして、

妻は誰かと結婚して俺の知らない場所暮らして、

そういう世界線がなんの滞りもなく続いてたんだなあと今更実感する。

個人世界から抜け落ちてもほとんど影響しないのだ。

なんで女という生き物は

顔の前にチンポを出すと舐めるんだ?

anond:20200930235239

ほんこれな。中身入りじゃぞ

 

マジで無作為スパムだったら偶然の神秘ってヤツよ

デカマラ三国志

怒張!!!!青関羽!!!劉備(は何も思い浮かばなかった)!!!

あと魏と呉があります!!!

膣壁の戦い!!!!!!

anond:20200929173218

最近ゲンロンで固い批評記事書いてるイメージだったので

いまだにこんなぬるいゲハ記事書いてることに驚いた

ライターって食ってくの大変なんだな

anond:20200930215505

だいたいキチガイ論破されると激化するからやってるの増田の主だよ

LGBT権利を守る世界でも財布はメンズなんだな

財布の色やデザイン性別で違わないといけないそうな

anond:20200930232112

よくよく考えたらそれな。

てゆーか、元増田その男キモいと思ったのって別の原因では?

anond:20200930001454

_人人人人人人人_

>  またお前か  <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

anond:20200930234214

正直、医師の方が誰でもできると思う。医大無償化しろ

 

看護師も誰でもできる仕事じゃないね

そして首都圏よりも地方の方がモラルサービス業的でレベル高いのは悲しいなって思う

たぶん地方の方が給与に周りと比べて満足感を得られるからだと思うのよね

首都圏には看護師より給与が高い職がゴロゴロあるからね。命を預かっているのに

この給与ではってモヤモヤしても仕方ない

死にたいかって言われると死にたいわけじゃないんだよな。

一時的昏睡状態になりたいというか、強制的意識シャットアウトして明日不安憂鬱出来事を全く気にせず心身をストップさせたい。

リフレッシュしたりそのために休暇の調整をすることもストレスになるからなにも感じない状態で深く休みたい。

これを端的に表現すると死にたいになるんだわ。

今日から一日ひとつ詩を書く 二日目

見上げて一句

 空空星

 星空月星

 雲星空


前日

anond:20200930001454

ネオバターロールを買ったはずがルヴァンだった

安いなとは思ったんだ

ミッフィーの点数がなかなか貯まらない

anond:20200930232938

向き・不向きはあると思うが、専門性が高いかと言われると微妙だなと思う

今の日本必要な職ではあるからどうにか介護士の手当て厚くして欲しいとは思うけど

anond:20200930232938

誰にでもできる仕事ではないのは間違いないけど、5人に1人ぐらいはできるんじゃない?

でも医師看護師はそれよりさらに低いはず

から市場原理待遇が低いのは仕方がない

データないけど

ロビー活動できる介護士が出てこないといつまで経っても給与上がんないと思う

anond:20200930233453

多くはないよ。けど酷い施設介護士もいるとは聞く

不当に給与が低いのと合わせて悲しいね

anond:20200930233656

こんな記事よく全部読んだな、、、、。

アホらしすぎて&恥ずかしすぎて読まれへんで。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん