2020-08-13

せっくすをしまくる頃

バイストン・ウェルを覚えている人は幸せである

せっくすをしまくった時期があった人も、昨今では幸せであろう。


結婚すれば毎日せっくす、などと楽観している人は、そのまま悲観します。

学生時代(主に大学)に恋人ができた人は、お互いバイトの無い土日に、

から夜までクーラーのない部屋で素っ裸で汗を流して過ごすのです。


浮気同士のせっくすは気兼ねが無く良いでしょう。


バイト先のゲーセンで、景品並べたりカウンターに立ってたり、

作業しながら女先輩の彼氏が忙しいから会ってくれない。とか愚痴を聞いて、

初めはラブラブだったのに。男はやっぱり飽きるんですか?と聞かれて、

僕に彼女は居なかったが、彼女はツンツンで、こっちがツンでもデレでもデレデレ無くて。


無いものねだりなんですかねー


お茶を濁した。それから「女先輩、デレデレしましょう」と言った。

女先輩は僕の顔を見て「増田君とラブラブするの?」「うん」。

「へっへー。良いですわよ。いつ?今日バイト終わって?良いですわよ」。

去り際に「よろしくお願いします」と言ったら、振り返って耳元で「せっくすするんだよ」と言われた。

25時前にタイムカードを押す21時頃の話である


大人になって色んなせっくすを経験した。匿名掲示板で知り合った女子は、

19歳と聞いてたけど、実はそのとき17歳だった。微妙。15歳ならパンチがあったかも。

彼女とは「とある目的」のために会うことになって、会ってはせっくすをするのだった。

若い女子の性は搾取されがちである。ふぇらして動画撮るね縛るね言うこと聞いてね嫌いな男とせっくす。

しかし僕は「たのしいせっくす」をモットーとしていて、「とある目的」の効果もあって、

女子の腕を前で交差しおっぱいをせりあげてる格好で正常位してるとき

僕はせっくすのときは「ちんこを出し入れ」の単純行動だから、(暇だなー)とか

女子は何考えてるんかなー。かわいいなー)とか考えてるとき


「私、中2のとき封印した気持ちがあるんですけど、いま胸がキュンキュンしてます!」

「せっくすで?」

はい!」

彼女の目はキラキラしてた。「それは良かったですねえ。じゃあもっtキュンキュンしなくちゃ」と、

頭を撫ぜながら柔らかいキスをした。彼女の舌が入る。耳元で「可愛いな」と褒めて首筋に唇を這わすと、

彼女から「ああん」って吐息漏れた。「私を気持ちよくさせたら増田さんも気持ちよくなるよ?ね?」<br.</p>


ラブホで窓を開けて上から来る人を見てて、半分は単独男性デリヘルとか、おじさんおばさんとか、

おじさん援交もいて、大学生x2もムズいけど、なんか合いそうな雰囲気のおじさんお姉さんのカップルが来て、

エレベータが同じフロアで止まって、聞き耳立てて部屋を特定して、

しばらくして部屋のドアまで行って聞き耳立てて、なんかエロいこと初めたときに、

素っ裸にラブホの薄いガウンだけ着て、部屋をノックして、

女の子じゃなくておじさんが出てきてラッキー!「4Pしませんか」「あ、いいよ」「では失礼しますー」

で、僕は女の子おっぱいを遠慮がちにもんで、彼女はおじさんをふぇらした。

作戦通り。「撮影か何か?部屋間違えてない?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん