2016-04-20

ブサイクで金がないオタクおっさんでも生きてていいじゃないか

まーーーーた顔の話してるよ、品がないなあ

気持ちはわかるが落ち着いて。

普通人間だったら本当にひどいと思うが、この人物については仕方ないよ。


だって、彼、本当に、ブサイクだもん。ブサイクなだけでなく、ブサイクであるというだけで話を聞いてもらえないという経験をしたことがあるもん。

ブサイクのせいで人生\(^o^)/と思わざるをえないような扱いを受けてきたもん。彼は大学生の頃ネット右翼活動をしていた。その時の顔が実名付きでFlash顔写真載ったことがある。彼なりに勇気を出して「印象操作している」「日本報道は信用できない」というメッセージ世間にうったえかけたんだ。そして、そのかいあって、かかれはやしきたかじんテレビ番組VTRで登場してる。

その時に彼はどういう扱いを受けたか2ちゃんねるスレタイこれだぜ?

フジデモ参加者ネトウヨキモすぎると評判

たかじんファンデモ参加者が「たかじん」で晒し者にされ、ネトウヨ側ですら容姿を笑う

たかじんファンデモ参加者が「たかじん」で晒し者にされキモがられる

どう考えてもあの顔は在日だし工作員なりすまし

印象悪くなるからブサイク男はデモにはこないでほしい

いくら彼がブサイクからってこれはひどすぎる。存在全否定だ。身内であるネトウヨからも顔で切られる

頑張ってメッセージを書き、勇気を出して写真取材に応じたのに、彼がまれにみるブサイクであったせいで話を聞いてもらえないどころかただ容姿を笑われ、あだなまで付けられて馬鹿にされる始末だった。彼は自分の正しさには自信があり、文章力でも誰にもまけない自信があったにも関わらずそれなのに、ただものすごいブサイクだというだけでこれだけの仕打ちブサイクであることは罪である、と社会から厳しい現実をたたきつけられたわけ。これはトラウマになる。この他にも彼は自分がいかにブサイクであるかを自虐的に何度もブログ記事に書いている。親しい人間にもニコ生でとにかくお前は痩せろ豚と言われていた。今も昔も豚ということだろう。彼のブサイク語りは誇張でも何でもなくすべて事実ってことだ。最近どこかのオフ会に行った時にもFacebookで彼がいかにブサイクであるかで盛り上がる記事投稿されていた。今になっても、彼がブサイク人生詰んでる状況は変わらない。

彼は本当にブサイクなうえ、そのことにコンプレックスをもって豚のように僻み続け、自分相手にしてくれない女性に対してはどうせおれがブサイクから馬鹿にしてるんだろうという被害者意識勝手に持ち、俺は被害者から女性に対してはどんなに嫌なことを行っても許されると本気で思ってる。そんな彼が、北条かやのような人間を見つけたら美人からチヤホヤされやがってとキレる。ジョジョ4部のアンジェロのように。また彼はブスだと思っている女に対してはすごく尊大振る舞う。もし彼がブスだと思っている女が自分より成功していたらゲス女呼ばわりして貶めようとする。これらは全て復讐であり、正当な権利行使をしているにすぎない。 だからミソジミーではない。

から彼がああい記事を書くのはしかたがないのだ。彼がああい記事を書いてしまったとしても、普通の人と同じように扱っては可哀想だ。だって彼身も心も本当にブサイクなんだから。 ブサイクのせいで人生詰んでる彼に対して事実をつきつけるのは死ねといってるのと同じだ。だからそっとしておいてあげてやってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん