2015-05-19

女子大生うんこを漏らしても笑い話にはできない

ネットではうんこを漏らしてしまった話をたまに見かけるけど、実際にうんこを漏らした人に出会った事がない。

しかし私はうんこを漏らしたことがある。

 

大学2年生の冬、

飲み会帰りの電車の中、急におしっこがしたくなった。

 

最寄り駅に着いて、ホーム階段ゆっくりとのぼって改札前のトイレを目指した。

かなり酔っていて、はやくのぼると階段を踏み外してしまいそうなくらい体が言う事をきかなかった。

おしっこがしたい、おしっこがしたい、そう思いながら階段をのぼっていると下半身がじんわりとあたたかくなった。

 

やってしまった。

 

そう思って急いでトイレに向かう。

 

女子トイレちょっと遠い。多目的トイレちょっと近い。

緊急事態だ。急がなきゃ。

私は多目的トイレに入った。

 

多目的トイレに入ったのは初めてで、使い方が分からなかった。

引き戸だったのでとりあえず力づくで閉めてみる。

なんとか閉まった。

すぐそばに開閉用のボタンがあったけど、その時は気づかなかった。

 

便座に座る前、履いていたショートパンツにおそるおそる触れてみた。

あれ、濡れてない。

やった。漏らしてなかった。

 

履いていたショートパンツタイツパンツおろして便座に腰掛ける。

ほっとした。

と同時にパンツの上に、大さじ1杯くらいの、少し下痢気味の、やわらかいうんこを見つけた。

 

今度こそやってしまった。

 

高校生ときちょっと背伸びをして買ったピーチジョンピンクパンツうんこ色に染まっていた。

ブラとセットで買ったのに、もう履けない。2000円くらいしたはずなのに。

とりあえず持っていたビニール袋に汚れたパンツを入れた。

パンツちゃん、3年間私のお尻を守ってくれてありがとう

 

パンツと決別をしたら少し落ち着いてきたので周りを見渡した。

さっき力づくで閉めた扉に少し隙間が開いている。

まり切っていなかったのだろう。

見ると扉の横に開閉ボタンがあった。

 

ああ、ちゃんと閉めておかないと、誰かが入ってきちゃうな。

便座から立ち上がって扉まで向かい、閉ボタンを押した。

 

まらない。

 

ああ、一旦開けてからじゃないと閉まらないのか。

ボタンを押した。

扉がゆっくりと開いていく。

さすが多目的トイレ、誰にでも優しいから、開くスピード超遅い。すごい。

 

そういえば何も履いていなかった。

 

慌てて閉ボタンを押すけど、開いている最中は閉まらないようだ。

 

左手で股間を隠し、右手で閉ボタンを連打する私。

 

私は、もうろうとしつつあった意識を急激に取り戻した。

でも、人間って、慌てている時は頭がまわらない。

私にはそのとき、隠れるという選択肢が浮かばなかった。

 

扉が開ききってから閉まるまで、30秒くらいだっただろうか。

それはそれはとてつもなく長い30秒だった。

 

幸いにもトイレの前を通る人は1人もおらず、この痴態は誰にも見られる事はなかった。

 

 

誰かに話したいけど、こんな話をしてしまったら絶対モテない。

私が男だったら笑い話にできていたんだろうか。

 

 

 

追記5/20

こんな文字通りクソ増田反響があって驚いています

ひとつパンツを3年も履くなんて・・・というコメントがいくつか見受けられるので、以下私のパンツの履き方についてお話させていただきます

 

人によるとも思いますが、最近若い女の子はやたらと下着が好きです。

私も好きでして、パンツは50枚ほど持っています

普段使いのものはそのうち30枚です。1ヶ月に1回履きます。(31日の月は2度履くものもあります

日付によってパンツを変られるように30にセパレートされたケースにパンツを入れています

これはどうでもいいことですが、私のパンツを見ればカレンダーを見ずとも何日かが分かります

 

そして残りは選抜組パンツです。

選抜組とは、俗にいう勝負下着だと思っていただければよいです。

ブラとセットで購入し、ここぞというときに着用します。

まあ、あいにくここぞという時がないのでほぼ観賞用のパンツ群になります。たまに履きます

 

今回うんこを漏らしてしまったピーチジョンパンツはこの出来事ちょっと前に選抜落ちしたパンツでした。

選抜落ちとは、元々選抜組だったものの古くなったり趣味が変わったり、様々な事情のために普段使いに降格したものを指します。

確かに期間としては3年履いていたのですが、回数としては10回も履いていなかったかと思います

 

3年間私のお尻を守ってくれていたというのは、すこし盛ってしまっていたかもしれません。

ですが、選抜落ちの彼らには特に愛着があり、それまで大事にしていたパンツだったために悲しさもひとしおでした。

 

 

 

追記6/17

お久しぶりです。

パンツを盗まれたのでご報告にあがりました。

http://anond.hatelabo.jp/20150617074548

記事への反応 -
  • 所用で数週間家をあけていたところ、空き巣に入られてパンツ盗まれました。ブラは数枚を除きほぼ無事でしたが、気味が悪いので全て処分しました。 金目の物は家に一切置いていなか...

    • ネットではうんこを漏らしてしまった話をたまに見かけるけど、実際にうんこを漏らした人に出会った事がない。 しかし私はうんこを漏らしたことがある。   大学2年生の冬、 飲み会帰...

      • 2007年 ・酔ってうんこ漏らした http://anond.hatelabo.jp/20070527195844 2008年 ・うんこもらした http://anond.hatelabo.jp/20080510155902 ・家の前で盛大にうんこ漏らした http://anond.hatelabo.jp/20080813231956 ・2...

      • 「笑い話には出来ない、何故ならエロ話になるからだ」 駅から自宅までノーパン。 公共の場に30秒ほど股間丸出し。 そんな女子大生。 いいですね。 いいですよ。 愛着をもったパンツと...

      • 「1年に20回」の増田です 俺くらいになるとパンツは消耗品、常に過酷な戦場に身を置いている兵士と言って良い そんな中でも多くの試練を超え、1年以上を生き延びている猛者たちに対...

        • 20回!歴戦の兵士ですな しかし大さじ1杯のウンチョで泣いているようじゃダメだな その程度ならその場でリカバリー可能じゃないか 確かに、公衆の前でパンツが脱げてシモを丸出...

      • 大さじ1杯くらいのうんこがついた程度でそんなに愛着のあるパンツを廃棄するなんて信じられない。 2ヶ月に1回くらいの割合で(量の多少はあるが)うんこを漏らす30代後半のおっさん...

      • うんこを漏らした話かと思いきや、ただのパンツコレクターだったJD増田の文章に魅了された http://anond.hatelabo.jp/20150519224220 『女子大生がうんこを漏らしても笑い話にはできない』   彼...

      • 増田お漏らし文学 ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 とてもヤバイ、ウンコの話 1056 2011/02/14 21:50 暮らし 2 彼女にうんちを見せてもらった 507 2018/02/2...

      • ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 とてもヤバイ、ウンコの話 1056 2011/02/14 21:50 暮らし 2 彼女にうんちを見せてもらった 507 2018/02/28 01:02 おもしろ ...

        • 「おもしろ」と「暮らし」で「おもらし」だなあと思った

        • 政治と経済とは

        • 幾山河越えさり行かば 寂しさのはてなむ国ぞ 今日も増田はゆく  若山牧水 今年まとめた増田ランキングを増田神社に奉納させて頂き、今年の増田納めとさせていただきます。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん