2015-01-06

うわさの強制子宮破壊って見てみたけど

 これへこむな。

 俺自分はSだから~とか、田亀源五郎とか氏賀Y太で余裕で興奮できるから~とか、ゆ虐とか偽装石で罵倒する側だから~とか思ってたんだけど。

 レベルが違うな。

  

 久々に首筋からゾワゾワして怖いわ。本当に死ぬかも、ってか普通に死んだらしいとかそういうの知ってるから、死への時間に向かってるっていうか。

 フィクションレイプでなんとかっていわれてもネタだろ~もっと過激な想像力で予想外のもってこいよ~って思うけど。

 リアルだと普通にちょっとレイプしただけでおとなしくなって、従順になっていく様子が死ぬなってのを強く感じさせてヤバイわ。

  

 なんだっけ、加藤週一だったかが言ってたな。文学での感動は目の前の人の死に勝てない。みたいなこと。

 そういう感じだわ。

  

 ってか、強制子宮破壊自体中学のころ友達の家で見たことはあったんだけど、そんときは、撮影だろ?って思っただけだったんだけど。

 今は大人になって、「この従順さはヤバイ」とか、「メンヘラ調子に乗ってる女」とか、「あの腹の傷はヤバイ」とか分かるからいっそう恐ろしいんだよな。

  

 「私解離性障害なんです、お父さんのこと好きだけどAV出るってきめました、お父さんに手紙も書きました」

→「レイプ

」→「女優がにらむ」

→「無理ですとカメラをはたく」

→「フェラすら断る」

→「水責めで命の危険を感じたのかおとなしくなる」

→「従順レイプされる」→「天国じゃだめだ、地獄みせてやるよと言われて本気で嫌がる」

→「金もいりません、必要経費は私が払います自分で死にます許して下しア」

→「てめーは契約したんだから死ぬ権利もねえよ、死にたいとか贅沢言うな明日勝手迷惑じゃないとこで死ね

→「アナル処女

→「今後街で見かけたらレイプだ、視聴者様も金なしでレイプされるって宣言しろ、俺の子供産め、俺がだんなだ」

→「酒飲め殺すぞホスト狂いで酒飲んだんだろ、ホストの酒のめて旦那の酒飲めねえとか殺すぞ」

→「昏睡脳幹麻痺脱糞垂れ流し」

 マジで地獄ってあるんだなあ。って他の奴もタバコ押し付けられて額の骨が折れてるのか変形してて「AV出れなくなる、デリヘルできなくなるやめて」とか、なんつーか、舐めた態度とのギャップっつーか、人間ってこんなおとなしくなるんだって衝撃的だわ。

  

 なんつーか、マジでキツイわ。俺ブサメンで、女がイケメン優遇してブサメンののしる舐めた態度にクッソイライラ来て女叩きすることあるけど、こういうの見ちゃうとすんげーいやだわ。ブサメンから、女に虐げられてるから、女を馬鹿にした作品大好きなんだけど、これは違うわ。

 水地獄ってのも白目向いててマジでやばいなあ。こんなものすら俺はなれて楽しめるようになっちゃうのかなって怖いわ。

 なんつーか、虐げられた人間の恨みって怖いね。やっぱ女がブサイク叩きすぎたのが原因だと思うよ。

 あれだな、自分の娘がレイプされたら犯人をぶっ殺したいって思うだろ?あれがこじらせまくったのがこういう猟奇的作品につながるんじゃねーかなって思ったわ。ある意味当たり前なんだけど、はたから見ると狂気みたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん