2024-10-18

35歳、童貞卒業

ありがたくもアプリ彼女ができた。会って2回目にはホテルに行った。

デートとかコミュニケーションとかラブホとかセックスとか、YouTubeで予習はたくさんした。

ちなみに風俗にも行ったことない。

 

前後も含めて感想を列挙する。

・色んなとこが思ったより皮膚感。粘膜とはあんまり思わない

Bカップは思ったより全然大きい(骨格にもよるかも)

・予習してた前戯の反応が薄い

AVファンタジーと思ってたけど強いほうが反応がいいぞ…?→後から聞いたら気を使ってたっぽい。強すぎたっぽい

・唾液も愛液も無味無臭

・愛液は泡立たない、あれはローションか

イチャイチャしてるだけで幸せ

イチャイチャしてたと思ったら日が暮れていた

女の子は細く見えてもやわらかい

オナニーのしすぎで手で刺激しないとたたない&持続しない

オナニーのしすぎか、フェラや手コキでも射精できない

上記は若年性EDとか射精障害らしい。低刺激に慣れさす長期戦を覚悟

フェラ気持ちいい

・潔癖気味だけどフェラ後のキスとか全然気にならない

相手についた自分のつばが臭くて萎える(PMCT行った。ドルツ再開した。口腔洗浄液も再開した)

・胸で相手が感じてくれてるときがなんだかんだ一番興奮するかも

・初めてゴムを買ってつける練習したが0.02?は結構簡単

デカちんはゴム選びが難しい。0.01は売ってない

デカちんだと相手が痛がらないかなと心配になる(今までちゃんとたってないか最後までしてない)

相手経験人数も知ってるから自分かしてもらう側になると少しチラつく

・一緒にいるとき殆ど気にならないけど会ってない期間に少しくる(こないだの処女増田の悪影響もある)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん