2024-10-01

クジラックス小学生レイプものばかり描いていたが、模倣犯が出て警察が自宅にきて警告までしたためその路線を捨てた

JKもの普通に巨乳も描けることを証明したが、それは一作きり

次には、悪い歌い手大人の手管でファン中学生をだまくらかして合意セックスする「歌い手バラッド」連載開始

小学生レイプがだめなら、中学生合意セックスというわけだ

小学生を捨てることへの葛藤があったのだろうか、何故主人公中学生にこだわるのかは作中で丁寧に説明される

中学時代に好きな女の子いたこと、成人してからもその子のことが忘れられず、

ロリコンではないため普通20歳同士の恋愛がしたくてその子との再会を夢見て地元成人式に参加したこと

しかしその子は現れず、実は中学時代に悪い大人にだまくらかされて性奴隷にされてハメ撮り動画高校進学後に流出していたこ

そのハメ撮り動画を見ながら精神崩壊オナニーにあけくれてもう中学生しか反応しなくなったという設定だ

動画の中では行為に至る前の会話パートで、クラス男子は全員ガキだけど一人だけちょっと違う子がいる的な話をしていた

それは間違いなく主人公のことであり、主人公ちょっと勇気を出して中学時代告白していたら、悪い大人なんかに走ってネットでハメ撮り流出し続けるルートに行かなかった

中学時代には戻れないが、悪い大人になって搾取する側にはなれるから主人公ファンを弄んで捨てるゴミになってしま

そろそろ単行本出るのかな

  • クジラックス作品は哲学だよね 常に後悔に彩られているが、いつも過ぎ去った過去への未練を引きずっている 思春期から大人になる時期の人生ってそういうものだと思うんだよね 後か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん