2024-10-01

年を経るごとに、はてなマジで民度が低いんだなって感じることが多い

もちろん、全員とは言わなけどさ

匿名ダイアリーとかで釣りみたいのはまだいいんだけど、コメントを含めて日本語ロジック破綻しているのが多い

全然筋違いじゃない?とか、それで反論と思ってるの・・・?とか、前後で話変わってるけど、、みたいな

コミュニケーションが取れてないけど?みたいなのも枝増田だとよくみる

それにスターが集まってたりもするし

往年の2chを思い出す

リアルではそんな人に全然出会わないけど、やっぱりまだまだそういう人がいるのかな

そういう人は周りに馴染めないことが多いとしか思えないんだけど、どうしたらいいんだろうなあ

  • おまえが成長して増田のゴミどもを見下せるレベルに成長したんだろう 卒業の時期が近付いているんだ おまえも、こんなネットのゴミ箱を卒業して、リアル社会と向き合うときが来たん...

  • たぶんだけど同じ人が書いてるの結構あるよ 増田来て1回書いてどっか行くより何回か書いてからどっか行ったって書いた方が自然かも 人によっては100回書く人とかもいるかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん