2024-09-25

呂布プロファイリング

返信とかでサッカーサッカーいって茶化した感じにしたり

グラビアぺたぺたはたぶん

「あ、俺本気じゃねーっすよ。こんなのあそびだから(震え声)Xなんかにまじになってるやつアホ?」

みたいな予防線だと思う。

俺はこういうムーブが心底ダサいと思うな。

しかも40のおっさんがこれって。。

まあ実際真面目な議論できる頭ないから、適当なことしか返せないんだろうけど

でも多分この人に求められてたキャラってインテリラッパーでしょ?

これもう完全にメッキ剥げたんじゃないか

参加した音楽イベント地元文脈無視した雑なディスして、その批判に、真面目な反論もできないって

40でこれじゃ多分この人一生本気になれない人なんだろうね。

まあ呂布カルマって時点で、名前からして中2がチャットハンドルに使うよな感じで

性格透けて見えるけど。

まあこれ個人の感想からって言っとけばすぐ終わった話だよね

アニメ文化がーとか公共デザインがーとかトンチンカン正当化しだすからこうなる

あと、ドきついピンクがクソとか言ってるアホ

デザインってのは”機能”なんだよ

その採用理由聞かないで判断なんてできるわけ無いだろ

個人美的感覚かに頼ったデザインとか全部ゴミから

こんなの20代のぺーぺーデザイナーでも知ってるだろうが

もちろん個人の感想フィードバックとしては有益だし

最終的にはデザインに反映されることもあるけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん