2024-09-21

10月から始まるワクチン

なんでこんなモン出てきたんやろ? 「人口削減計画や!」「人体実験や!」「カネ目的や!」 とかいろんな説見たし、そうかもなとは思うんやけど。

自殺に見えんで死ね方法いかな」って考える日本人めっちゃ多いのかもしれんと思って。それで出現したんやとしたら怖いよな。

「すぐ死ねんでも寿命縮むだけでええねん。認知症介護されんのは嫌や」とか「親族介護しんどいからもっと弱ってくれんかな」「寿命縮んでくれんかな」とかそういう願いを持った人が結構いて、その願いが無意識に実現したなら怖いわ。安楽死後期高齢者医療の削減言い出す政治家もおらんし。そこに踏み込んで死神みたいに言われんの嫌なんやろな。医療業界利権もあるし。「こんなん用意しました! 一回騙されたんやからわかりますよね? 打つなら自己責任ですよー。今なら政府のせいで死んだってことにできますよー」みたいなもんやろか。効き目がわからんけど、下手したら殺人幇助やで。こんなん広めて選挙で勝てると思てるならそれこそ怖いわ。

アメリカの陰謀や!」って怒る人もおるけど、世界中どこでも庶民に優しい政府なんてないしな。「庶民移民でつぶしあえー」と思てるやろな。資本主義の成れの果てって感じの嫌な時代に来たもんや。まあ死後も世界の様子は観察できるし嘘も見抜けるらしいから、たとえ死んでもこのヤバい時代の結末しかと見届けとくわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん