2024-09-21

anond:20240920231335

もしこれが契約後のサービス品質に大きく関わるところだったら怒る……というか、普通に解約して社内に「あそこやばいですよ」って共有してるよ

今回は検討段階だし、相手側の担当結構若手だったしね

営業レベルが低ければサービス勝手に消えてくだけだと思う

記事への反応 -
  • テレアポをもらって、興味があったので商談してみた。 で、結構良かったので、「後ほどお送りしますね!」と聞いていた資料を待っていた。 しかし、資料が来ない。 お礼のメールも...

    • 向こうは ちょろwwwwってあざ笑ってるよ おまえみたいなお人よしがいるせいで全体のサービス悪くなるんだからダメなことはダメといえ

      • もしこれが契約後のサービス品質に大きく関わるところだったら怒る……というか、普通に解約して社内に「あそこやばいですよ」って共有してるよ 今回は検討段階だし、相手側の担当...

    • 誠意が感じられたら許しちゃうところあるよね この前、個人的に結構迷惑かけられたことがあったけど向こうの担当者が3日くらいその件でずーっと謝ってくれたから許したよ(あまりそ...

      • ネット上だと簡単に死ねって言う人でも、目の前で刃物だして切腹しようとするとだいたい許してくれる。 むかし、鈴木商店という商社がそれで何十億だか踏み倒してたエピソードがあ...

      • >あまりその担当者は悪くないのに これ読んで思ったんだけど、悪くない別の担当者まで謝ってきたというので「そんなそんな、そこまでしなくて大丈夫ですよ」と思ったところもある...

        • やらかした"犯人"以外に謝られるのはデカいとおもう。 わが身を振り返って、同僚の代わりに謝ったことがあったり上司が一緒に頭を下げてくれた経験があってそこに重ねちゃう。 お仕...

    • みんな大好き鴻門の会やね

    • >少しでも失礼なことをしたなと思ったら、全力で謝る。   逆に、これが当たり前じゃない文化ってあるの?? と思った

      • それが、まあ、全力で胡麻化したり嘘ついたりに走り出す文化ってのは、あるんだわ 世界は良くも悪くも広い

    • 全力少年

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