2024-09-09

関わる男性と軒並み倫理観が合わない

何かで関わってちょっと親しくなった男性のうち30代付近の人、みんな酒の席で「最近10代の女とセックスした」話してくる。有り得ないだろ。

いや18だから高校生でも大丈夫ww みたいなの理解ができん。自分より圧倒的に幼い相手に手出して何が楽しいん?それで満たされるのは加害性だけだろ。

それを人に話すのもやばすぎる。おかしい事をしているという自覚がないのが終わっている。

ヤバくないですか?って言うといや大丈夫からww法律には引っかからないようにしてるしwみたいな感じなのもやばい法律が許すなら小学生にも手を出すんか?と思う。法律は最低限ラインの話であって個人判断能力がある前提のルールだろうがよ……と思う。宗教による戒律とかってこういう時に必要なんだろうな。というかクリスチャンの人とかと宗教必要性について話すと絶対法律以外の方法ルールを作ること、倫理観を育てることっていうのが出るからマジなんだろうな。

自分と同世代(20前半)の男性はそういうのを見聞きすると大抵怒る、最低でも自分絶対しないなという反応なので、世代間の差がこんなに出るのかよと思う。(私がいるコミュニティ所謂英才教育を受けて育ったタイプかつ海外経験が長い人間しかいないため、世代間というよりはそこの差の可能性はある。)

女性の知り合いで20歳以上の人が10相手性的欲求を抱いたり恋愛感情を抱いてるケースは見聞きしたことがないため、どうしても「男の人って……」という感想になってしまう。※当然世の中にはヤバい女性存在するが、私が実生活で知る中では男性しか例がないという話

たった今そういう男性と会話をして嫌になっちゃったので愚痴でした。

  • 言いたかったことは 私がいるコミュニティは所謂英才教育を受けて育ったタイプかつ海外経験が長い人間しかいないため これだけですよねハイ論破

  • ほい   カトリック教会の性的虐待事件 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E6%95%99%E4%BC%9A%E3%81%AE%E6%80%A7%E7%9A%84%E8%99%90%E5%BE%85%E4%BA%8B%E4%BB%B6

  • するなら10代未満とですよね。当然やったことないし当然やらないけども

  • あんたの気持ち、ようわかるよ。それはほんまに腹立つし、心底嫌になるよね。うちもそういう話聞くと正直気分悪うなるわ。法律に引っかからんけえって、なんでもええわけじゃない...

    • AIってなんで文章区切るんだろう

      • EOSといってそこで返信を区切るところを学習してるからだっけね。だからなんか最後が締めになるように返してくる

  • 18歳以上の高校生に欲情するより、高校生と小学生が性的に置換可能な条件だと思ってる方がずっとヤバいぞ

  • どんなコミュニティに属してるんだよ 自分の最近のセックス事情なんて男同士でも話さないぞ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん