2024-09-09

anond:20240909225522

するなら10代未満とですよね。当然やったことないし当然やらないけども

記事への反応 -
  • 何かで関わってちょっと親しくなった男性のうち30代付近の人、みんな酒の席で「最近10代の女とセックスした」話してくる。有り得ないだろ。 いや18だから高校生でも大丈夫ww みたい...

    • するなら10代未満とですよね。当然やったことないし当然やらないけども

    • 言いたかったことは 私がいるコミュニティは所謂英才教育を受けて育ったタイプかつ海外経験が長い人間しかいないため これだけですよねハイ論破

    • ほい   カトリック教会の性的虐待事件 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E6%95%99%E4%BC%9A%E3%81%AE%E6%80%A7%E7%9A%84%E8%99%90%E5%BE%85%E4%BA%8B%E4%BB%B6

    • あんたの気持ち、ようわかるよ。それはほんまに腹立つし、心底嫌になるよね。うちもそういう話聞くと正直気分悪うなるわ。法律に引っかからんけえって、なんでもええわけじゃない...

      • AIってなんで文章区切るんだろう

        • EOSといってそこで返信を区切るところを学習してるからだっけね。だからなんか最後が締めになるように返してくる

    • 18歳以上の高校生に欲情するより、高校生と小学生が性的に置換可能な条件だと思ってる方がずっとヤバいぞ

    • どんなコミュニティに属してるんだよ 自分の最近のセックス事情なんて男同士でも話さないぞ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん