2024-09-08

ちょっときついオナニーやってしまった。あとの身体ダメージ心配

やってる最中は夢中になっちゃてるから歯止めが効かない。

やり終わったあとに、ああこれやり過ぎちゃった、あとから亀頭メチャクチャ痛くなるやつだ、とすぐ後悔した。

駄目だねえ、俺は。

まず間違いの元は亀頭キシロカインを塗りたくったことだ。

ロードバイクを手放して以来、すごく早漏なっちゃってセックスが楽しめなくなってしまった。

その対策として亀頭麻痺させることをしてるんだけど、オナニーでこれやっちゃあいけなかったな。

1時間30分くらいやってた。

絶対亀頭痛めてるわ。

もちろん、ずっとシコってたわけじゃあないけどね。

今回は、お尻、というか前立腺時間のほうが長かったかな。

なんかねえ、前立腺はすごくいいんだよね、最近

イケないけど。

でも、ああもうすぐイケそうなんだけな、ああイクよな?これイクやつだ、もうグリグリ力入れて前立腺刺激するのがメチャクチャ気持ちよくなってる、ああ絶対このままイク、イク、イクイッちゃう!!!!!

ってところまでいくだけど、逝かないんだよなあ、、、これが。

でも、だいぶん開発してこれたわ。

前立腺って気持ちよくなり方がすごくデリケートな部分がある。

刺激が問題なんだよね。

あるやり方で、すごく気持ちよくなるんだけど、何が原因かわからないけど同じ刺激をやってるのに

スッと、何かが抜けるかのように全然気持ちよさがなくなったりする。

正しい刺激の与え方の範囲がすごく狭い感じがする。

でも、これ開発が進んでくると、その範囲がどんどんと拡張していく感じなんだよな。

多少の間違いにも対応してくれるっていうんかな?

亀頭場合って、基本シコシコしてたら何でも気持ちいいじゃん?

そういうのに近くなってきてるような気はしてる。

まあ、どちらにしても前立腺を弄り始める最初のほうが慎重さがいるけどね。

そこは相変わらずセンシティブ

一旦、エンジンが掛かって気持ちよくなり始めると多少雑な刺激にも快感を感じるんだけど、

エンジンを上手く掛けれないと、どんだけ弄ってもウンともスンとも反応してくれなくなる。

こういう感覚ってひょっとしたら女性の中の感覚ちょっと似てるのかもしれない。

キチンと前戯して感度を上げてからじゃないと女の人ってチンチン入れても全然気持ち良がってくれない所あるじゃない?

そういうのに似てるかもしれない。

それはともかくウチもそろそろ男性の人とやってみようかな?

中がこれだけ気持ちよくなってくるとオチンチン入れられたくなってきてる。

それか風俗でお尻攻めてくれるところ行ってみようかな?

うちの県にそんなところあるのかな?

都内かに行くのダルいから嫌なんだよな。

とにかく一度お尻でキチンとイッてみたい。

というか本当にイケるのかな?

何となくこれがお尻でイクということなのかな?みたいな身体が熱くなる感覚とかは体験してるんだけどね。

もっと本格的にああ!!きた!!きた!!おっっきいのきた!!イクイクイク!!ああああああ!!!

みたいな感じにプロの人だとさせてくれるんかなあ?

懐疑的

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん