2024-09-06

理想奥さんがいたらその行動をするか?

小さい部署で働いてる。

俺の理想と言っていい女性(既婚者)や元芸能人など美人率高い。

 

そして俺は雑談が得意でない。

独身友達も少ないかエピソードも少ない。

同僚たちと趣味がそこまで合うわけでもない。

話をするなら相手に喋ってもらう形で質問するのだが、仕事中にそこまで?となる。

仕事中は特にうまく雑談ができない。

してないわけではないのだが。

 

他の社員たちが手を止めてだべっているところにうまく入れなかったりもする。

ただ部署で一番真面目に働いてるので、そもそも集中していて知らないうち盛り上がってるとかも多い。

複数人で盛り上がってるところに、最初から説明して!と入るような度胸はないし。

ついでに言えば盛り上がるあたりの席と少し離れてる。

耳が遠い説もある。

 

しかし、しかしだ。

この状態環境はかなりストレスになっている。

俺も美人と楽しく話したいんだ!!!

もっと美人笑顔を向けられたいんだ!!!

俺に、俺に、すごいコミュ力ユーモア自己肯定感とかをくれ!!!

理想的な女性が既婚者なのも、あ〜〜〜^q^ってなる。毎日

 

そんな中。

ふと、家に理想の妻がいたら自分はどういうムーヴをするかと考えた。

全体的に塩対応になって、殆ど仕事の話しかしないかもしれない。

にこやかさや気を使った声色はかなり減るだろう。

仕事自分必須分だけしっかりやって、他はてきとうになりそう。

美人今日美人だな〜みたいなこととかはテキトーにいったりいじったりしそう。(関係性的に、社内の雰囲気的に、相手性格的にハラスメントにはなる可能ゼロと言っていい)

パッと仕事してパッと帰りそう。

というか給料いか転職しそう。

転職しないのは義理美人が多いのと雰囲気がいいからみたいなとこあるし。

 

理想奥さんいなくてもこれぐらいのほうがいいよな。

ぼちぼちやろう。

  • 無自覚な加害男って平気で周りの女を自分のために利用しようとするよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん