2024-09-02

にじさんじmix師事件を見て思う事

https://togetter.com/li/2428185


盗撮セクハラ誹謗中傷危険な薬を飲み物に混ぜて飲ますといった

ド直球の女性に対する加害行為を行ったYAB氏ってさ、どう考えてもモテる側の男なんだよね。


過激下ネタに走りがちな男ってのは基本的に性欲過多で、良くも悪くもエネルギッシュな男が多い。

そういう人間モテずに風俗に走るのか…と言われたらまた違う。意外と女には不自由してない。それどころか普通にモテるである

にも関わらず風俗に行ったり、同類の屑男同士で過激下ネタセクハラをしている。

本当の非モテ金も無いし性欲も薄いのでそもそも風俗にすら行かないし女性とも積極的には接触したがらなかったり。


だがしかし有害なオスとして女達に攻撃されるのは、女に加害行為をしない側のまともな男弱者男性であるという矛盾した現実がある。


結局さ、女ってのはYABみたいな有害な男らしさを持った強いオスの方が好きなんだよ。

口では男性にも誠実さや優しさを求めている癖に、選ばられるのはそういった男では無く、性欲過多で女を加害する「強いオス」だ。

YAB氏はどうやら結婚して子供までいるらしいね

コイツみたいな性犯罪者も含めた凶悪犯罪者も、大抵の場合は既婚者だったり内縁の妻とかがいたりするケースが多いよね。

やっぱり女って、暴力的有害とされる男らしさを持つオスの方が好きなんでしょ?綺麗事言って無いでいい加減認めろよ。


男の清潔感とか言ってさ、「男は顔と若さが一番大事!」なんて、昭和セクハラ親父並のセクハラルッキズム思想を平気で語ったりさ、欺瞞にも程があるだろ。

本当は、自分に直接被害が無ければ、女を傷つけ加害する程度の「強さ」を持つ有害なオスを求めているんでしょ?

いい加減認めろよ。私達は誠実で優しいだけの弱っちい男より、女を殴れてセクハラ出来る様な男らしい強いオスの方が大好きなんだってさ。

  • 暴力的だから持てるのではなく 暴力に積極的な男は女性にも積極的 で結論出てましたよそれ

    • 暴力に積極的な男が言い寄ってくることに拒絶感ないの?

  • 強者だの弱者だのは男の中の分類でしかなく 男は等しくやらかす可能性があるだけ 「女児 猥褻 逮捕」とかでググれば逮捕連行されてる犯人写真が出てくるけどチー牛いっぱいだぞ

    • じゃけん先進国らしく率先して男性を廃止していきましょうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん