2024-08-12

なあ、DS(ディープステート)って実は存在すんじゃね?

頭がおかし陰謀論者が唱えるメタルギアソリッド愛国者みたいな物は実在しないと思うが、ユダヤ人はそれに近い存在だと思う。

というのも資本主義社会の中で世界の富の25~50%を占めているとされているユダヤ人に頭があがる訳はない。

あれだけ人権先進国を気取ってチベットガーとか内政干渉する欧米ですらイスラエル国連決議無視してパレスチナ侵略し、ハマステロの数十倍報復をしてガザ市民虐殺してることについては「まぁ、ほどほどに(笑)」程度の態度を取っているのは割と衝撃的である欧米経済の深いところにいるから強く言えないのは当たり前といったら当たり前。

ヒットラーが行ったユダヤ人虐殺は到底許されない蛮行であるが、逆に言うと、ああい鬼畜所業を行うだけの異質な能力ユダヤ人にはあり、それが憎悪煽り歴史的禍根につながったのかもしれない。

そしてホロコーストによる悲劇反動ユダヤ人復興どころか何十倍、何百倍にも膨れ上がり、世界を牛耳る存在にまでなってしまった。

今の世界トップ最近は少し相対的に影響力が落ちてるとはいえ米国大統領だが、トランプユダヤ人とべったりであり、 エルサレム米国大使館を移し、Google Mapからパレスチナを消すまでに至る。

恐ろしきユダヤ人

  • ユダヤが政治経済を握ってる←正解 ユダヤが共産主義を広めた←正解 ユダヤが社会を食い物にしている←正解 ヒトラー、正しかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん