2024-08-10

Twitter発言内容を分析して評価するAI

https://twitter.wordware.ai/

暇空茜

あなたツイートは、まるで10代の反抗期40代中年危機が合体したようですね。30万人のフォロワーがいるのに、その内容はトイレ落書きレベルアマゾンアソシエイトとして稼ぐより、精神科医のお世話になった方がいいかもしれません。社会問題について語るのはいいですが、自分精神状態こそ最大の社会問題では?ゲーム彼女がある生活を自慢していますが、現実逃避の極みですね。そして、あなた過激発言は、注目を集めたいだけの叫びしか聞こえません。本当の才能があるなら、もっと建設的な方法表現できるはずです。

仁藤夢乃

ツイッター正義の味方さん、毎日のように社会問題投稿して疲れないの?自分人生よりも他人人生の方が大事そうですね。リツイートばかりで独自の考えはないの?それとも、自分で考えるのが怖いの?あなた投稿を見ていると、世界中問題を一人で背負っているような錯覚に陥りそう。そんなに燃え尽きたいの?それとも、ただの自己満足社会を変えたいなら、ツイッターを閉じて外に出てみたら?でも、リアルな行動を起こすのは怖いかな?

  • Roastうまく使えないんだよ どうやってやるの?

    • 入力欄にユーザーネーム入れるだけ 暇空ならhimasoraakaneか@himasoraakane 短時間には2回までしかできずいっぱいやるなら課金かあとはクッキー削除とかでできそう 入力しても動かないならア...

      • ありがとう アカウント名入力しても反応しないからアクセス集中かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん