2024-07-24

29歳彼女いない歴年齢だけど彼女できた

3ヶ月前に転職することになって送別会を開いてもらったんだけど、その帰り道で今まで好きだった、優しくされるうちにいつの間にか好きになってたみたいなことを同僚の女性から急に言われ、そのまま付き合うことになった

相手の子は2つ下で知り合って4年で、増田よりも明らかイケメンと付き合ってたりしたから、まあこの人の恋愛対象非モテ自分が入るはずも無いなーと思いながら、でも仲は良かったし、話しやすいし可愛いのでこんな人と付き合えたら幸せだろうなーって感じだった

今までの人生色んな人にアプローチしたり告白したりしてきたけど全部ダメで、遊びに行くとか友達としてなら良いけど、付き合うとかそういうんじゃない、男として見れないみたいなことを言われ続けてきた

で、その人たちみんなイケメンクズ男の元に行くから恋愛とかクソやんって状態に正直なってたし、世の中の恋人つくろうよみたいな圧力も辛かった

その状態からの急に告白されてだからまりにも意味がわからなくて、そもそも女性から好きとか言われたこと今まで無かったし、恋愛って自分からアプローチしないと絶対何も始まらないものだと思ってたから、好きと言われた時の衝撃がマジで人生レベルだった

そして交際が始まったけど両思い状態というのが本当にやばい、今までの人生で欲しくて欲しくてたまらなかったものが、自分ではもう一生実現できないのではと思ってたことが次々と現実になっている

手繋いだりとかキスしたりとか好きと言い合ったりとか、世の中で当たり前のことのように言われながらも自分にはどうしても遠い現実だったもの現実に起きていて、あまりにも長い間上手くいかなかったから、本当に今が輝いている 人生を変えてくれた彼女のために必死に頑張りたい

頑張って髪とか眉とか整えてたけど全く結果出なかったし色んな人に振られまくってきたけど無駄じゃなかったのかもしれん

舞い上がってるのは自覚してるしこれからどうなるかわからんけど、今舞い上がらずにはいられん 幸せ

  • でも、女は下方婚してないので。

  • 良かったな お前は幸せになれ 俺は独りで死ぬ

  • できたんだったらいいじゃねえか がんばれ小林少年

  • よかったやん

  • 末永くお幸せにな!

  • 羨ましい。31歳だけど彼女ができたことない。身長185あるのに活かせてない。既に貯金使い果たしたしお金無い。土俵にも立てないね。

    • 人権ない弱者男性だから身長うらやま

    • 身長って麻雀で言うところのドラだから。勝てば強いけどそれだけではアガれないのよね

  • そのままどこまでも舞い上がって人工衛星にでも跳ねられてしまえ

  • 弱者男性だが横から出てくるフェミニストやリベラルに負けず上手くやれよ

  • これからいろいろ悩むこともあるだろうけど 今のその幸せな気持ちを忘れないでいてくれよな

  • クズ野郎に行く人から恋愛対象として違和感持たれる増田は、本物のいい男なんだろうな、おめでとう 「告白されたから俺の方が立場が上」みたいな傲慢さが感じられず、ただ僥倖への...

  • どうせ彼女できる前はTwitterで女叩いてたでしょ その性根の腐り具合は隠しきれないからいずれ振られるよ テロだけはやめてね くれぐれも死ぬ時は独りで死ぬように

  • 恋愛はやっぱり自己肯定感高めてくれるんやな おめでとう

  • おめでとう! こじらせて女叩きして「誰かと一緒じゃないと耐えられないやつの方が異常なのでは…?( ー`дー´)キリッ」みたいに強がって死んでいくミソカスにならなくてよかった マ...

  • 嫉妬のあまり血の涙が出そうなんだけど冷や水ぶっかける無粋なことは言わない。 おめでとう。

  • 平均的な恋愛経験の始まりが18歳あたり 実に11年ものハンディキャップを抱えてまともに恋愛できるとは思えないけど、まあせいぜい頑張ってね

    • 13番目の魔女が呪いをかけたようなので、27童貞処女同士で結婚して可愛い子供もできて20年毎日が幸せな魔女が末長く幸せになる呪いをかけておくよ

  • マジレスすると非モテへの女性からのアピールは真面目さと居心地の良さを買われての交際なので早々に「結婚を考えている。時期はどうしたい?」って一言言っておけ。二の足踏んで...

  • おめでとう! 今まで失敗にいじけず、試行錯誤しつづけてきた経験が身を結んだんだね 自分が初めて両思いになれた時の気持ちを思い出して甘酸っぱいぜ もういい年だからなどと尻込...

  • という夢を見た増田であった

  • な?ブコメのバカどもは早々に「お前が誠実だったから」とかお前が書いてもいないことを並べ立てて"こっち側"へ組み込もうと仕掛けてきてるだろ 奴らの世界観を守る物語にいいよう...

  • シチュエーションに酔って告白してもうたんやろなあ まあ半年くらいで我に帰って別れるはず ワイの予想が当たるかどうか報告に来てな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん