2024-07-12

通勤中にうんこもらした

追記ここから

こんなにブクマいたことなくてビビってる

みんな脱糞社会人にやさしいな…ありがとう

どうでもいいとは思うが2年くらい前の

コロナ後遺症による咳でおしっこちびった増田わたしです

追記ここまで

(タイトルの通りでひたすらにきたない話です)

マジでつらいけど誰にも言えないので供養したい

家を出る時には既にうっすら嫌な予感がしていたが

今日はどうしても朝イチで参加しなくてはならない会議があり

(これは自分が悪いけど)出る時既にややギリギリ

まあ通勤時間20分もないし…と思って出発した

自転車振動ってこんなに刺激的だったの!?

全ての揺れが直腸ダイレクトアタックしてくる

暑さのせいではない汗がダラダラ流れて目に入り

でも眼球の痛みは記憶になく、ただ腹痛だけが鮮明だった

もう無理だ耐えられないと思って途中のコンビニ自転車を停めた時点で

なんか尻があったかい…いやだ…とは感じていた

申し訳ないと思いながら店員さんに声もかけずトイレ直行した

でも間に合わなかった

パンツ脱いだらべっとりついてた

やらかした…なんか逆に冷静になって

できるだけうんこを拭ったパンツ丸めポケット突っ込み

なるべく急いで強く強く手を洗って

飲み物だけ買って出社した 会議には間に合った

でも何にも頭に入ってこなかった

いい大人なのにわたしうんこもらしちゃって

ノーパンで働いてんだ…ってことで頭いっぱいだった

特級呪物になったパンツ自転車のカゴに見えないように色々した上で置いといたか

勤務中誰にもそこにうんこパンツがあったことには気付いていないと信じたい

コンビニレジの人にこいつうんこくせえな…って思われていなかったことも願いたい

さっき帰宅してパンツを処理してたらやっと泣けてきた

ハイター漬けにして何重にもくるんで捨てた

もう二度とこんな思いはしたくない

なんか思い出しそうでしばらくカレーも食べたくない

ごめんカレーに罪はないのに

便意尿意とは違う 絶対我慢しちゃだめ

  • ジョーカーは満員電車で下痢便を漏らすべき 罪に問われない合法テロ

  • 俺も今年の四月にやった 生きてればそういうこともある

  • 読んでないけどそんなときもあるよwがんばれ

  • 初めて漏らした時私も匿名でインターネットに書いたな ちゃんとハイターするなんてえらい がんばったね

  • おい、うんこたれ 同じ通勤腹痛耐久レースに参加しているよしみとして、コツを1つ ちがう痛みを作れ 腹痛の痛みに集中するからそうなったのだ ちがう痛みへ集中すると、不思議と...

    • あ、追伸 毎朝毎朝、通勤腹痛耐久レースに勝って、しりからキーマカレー作成してます やー、全日にカレー食ってると、微妙ななんともいえないエモい感情になりますね

  • コンビニでパンツ買えばよかったのに

  • なんで家にわざわざ持って帰るんだ? 駅のゴミ箱とかに捨てればいいじゃん 律儀やなあ

  • くさいなう

  • 痔餅からしたら自転車はたち漕ぎが常識

  • 昨日の夜、スーパーの弁当コーナーでカレーを2つ買って食った そのスーパーはカレーを置いてるのに使い捨てスプーン置いてないんだよなあ 割りばしだけ スプーンおけよって思っち...

  • ハイターいらんやろ 年取るといつかうんこおむつにするんやで

  • 増田がどうも女性っぽい コンビニに女性用の下着って置いてるのかしら

  • 汚れたパンツをコンビニで捨てていかず自分で処理をした そんな増田に良い事があるといいなと思います 幸あれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん