2024-07-09

少子化戦犯タモリでは?


これさぁ。

今みたいに女は小顔でなければ人権無しみたいな風潮になったのって、

てっきり単純に安室奈美恵に人気が出たからかと思ってたんだけど

これを見るとどうやらタモリ芸能人の顔が大きいといちいち弄って侮辱した事が、要因として大きいらしいな?

昼のテレビ番組殆ど見た事なかったから知らなかった

何という事をしてくれたんだろう…

ルッキズム少子化の大きな原因だと思っているけれど、その中でも特に頭蓋骨の大きさは整形してもどうしようもないか

最初からまれて来ない以外の対策が取りようがないんだよね

このスレッド書き込みの中でも大顔で悩む女性に対して「子孫を残さなければいいのでは」と冷たい言葉が掛けられているけれど

実際こうやって容姿侮辱された女性が、子供を産まない決意をするのは当然なんだよね

そして子供遺伝したら困るから結婚相手を選ぶ際にも慎重になる

小顔信仰の広まり少子化の大きな原因の一つだし、タモリ戦犯だと思うよ

362. 匿名 2023/01/05(木) 00:50:18

笑って良いともから

タモリゲスト

『顔大きいっすね!』て揶揄ってた

経済効果考えたら大戦犯だわ

顔が大きい人は美人でも気にし始めた

401. 匿名 2023/01/05(木) 09:28:17

>>362

タモリさんはサングラスを外したら地味な顔で、街なかでも気づかれない程

そんな彼は、顔が小さい事に秘かに優越感を持ってる気がしてた

顔の大小ははゲスト比較やすいから、いつのから言及し始めた

かに安室ちゃんと並んでも、そこまで違和感がないもんね

417. 匿名 2023/01/05(木) 10:40:33

>>401

渡辺謙さんが座るなり

『顔大きいですね!』に

謙さんウォッて感じで微妙な反応された

タモリさん小顔だしねw

しか美容業界小顔施術ばかりに

なったね

424. 匿名 2023/01/05(木) 11:12:58

>>5

子孫残さなければいいのでは?

いつまでも大顔が存在してんじゃないよ。

親を恨んでるしとにかく顔の大きい私は思います

https://girlschannel.net/topics/4378485

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん