2024-07-09

空調で超冷えた身体をお風呂で温める増田須丸目多々アデロフオをダラ課耐え非うょ地でうょち宇区(回文

おはようございます

なんか不調ってわけではないんだけどそんな気がする気配を感じた理由の一つの解消法として、

私は入浴を試みることに心に誓って行ってみたの。

やっぱりここ最近の空調のがんがん効くタイプ事務所に居るから

と言うのも昨年さ、

なにか事務所というかビル全体の空調が何かメンテか何かなったらしく、

それ以降よく効くようになったのよもう富山の薬よ!

そのぐらい効いて最初はわーい涼しいって良かったんだけど

この寒さの蓄積が身体の冷えに関連してなにか調子が降下気味な気がするのよね。

そして

ここ最近しっかりお湯に浸かって温める作戦身体の中から叫びまくりまくりすてぃー山脈に向かってヤッホー!って叫んだところなのよ。

せっかくだから

10倍泡のやつ入浴剤買ってきて

バブみ

そうバブみを感じつつ

バブを握りしめながら湯船に浸かって、

世界を救いきれなかった悔しさで、

儚く消えていく残された少女のその思いのタニコーの五徳の如く

溶けて無くなっていくバブにその少女の思いを重ねて見つめる感じに

今夜も良いお風呂で温まりたいところよ。

身体が中から温まるというか温めることは夏でも有効なのよ。

睡眠運動野菜瞑想に入浴も加えて欲しいぐらいなレヴェル。

でもふと思ったんだけど、

バブとかってそういう入浴剤

普通1回に1つ入れるじゃん。

2つ入れたら効果倍増な気がしない?

使ったら疲れが2倍取れる!みたいな。

それはないかー。

公式見解があればバブ2つ入れてバブ爆売れ間違いなし!ってなるなら

初めから2つ分のくっつけた大きさのバブ作れば天才じゃない?って思うの。

でもまあ

1日1回1つとバブは決めて入浴するのよ。

腰がさちょっと痛かったのピクピクしていたのが緩和されたみたいな気がするわ。

ここ最近身体が冷え気味だったのがそういう気味だったような気がする。

ちょっとしばらく続けて入浴してみることにするわ。

そんで、

久しぶりに入浴するもんだから

ずーっと前に買っておいてお風呂の時に使っている

風呂対応法人専用防水タブレットを使おうと思ったら充電量が18パーセント

でもこの残りのパーセントで戦うんだ!って

こういう時に限って電池無かったりして、

でも快適なお風呂ライフがまた送れそうよ。

最近はいくらでもショート動画で見て時間を消費できるので、

風呂に入っているときにぼーっと何も考えずに見られるのは持って来いの助だわ!

身体のなにか調子と思ったら

しっかり1回温めてみるのもいい名案だと思うわ。

うふふ。


今日朝ご飯

サンドイッチミックスサンドイッチしました。

夜は最近少なく食べるか早めに食べるか

どうしてもって時にはチョコを数かけら食べるとか

そうやって夜の食べることを極力なくしているので

朝の爽快な空腹感にぶっこむサンドイッチ身体に染みて美味しいわ。

感じるサンドイッチの美味さね!

うまうまイェーイ!ってところかしら。

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラーが美味しくて朝のごくごくが捗るわ。

あと1杯分あんので作ってまた今夜夜こしらえておくわよ。

明日の朝用ね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん