2024-07-01

今日ネット平和😄

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12300126597

友人からひまそらあかね(暇空茜?)に票を入れて欲しいと頼まれたのですが、彼って何者なんですか?今回の都知事選で初めて名前を聞きました。

少し調べてみたのですが、顔は出していないし何をしている人かイマイチからないし、Xでいろいろ揶揄われているかと思えば熱心な支持者も多くいて不思議に思いました。

過去の実績などがあれば知りたいです。


実績としては、少女達の保護活動をする女性に対して、「裏で巨悪が動いている不正」と大騒ぎして訴えたら、不正がなかったどころか、女性達が自腹を切って少女達の保護活動をしていたことがわかったことくらいでしょうか。

そしてその女性から誹謗中傷で訴えられてます

負けじとひまそらさんも、その問題に絡んだ他の女性誹謗中傷で訴えましたが、高裁でも敗訴しました。

あとはセクハラ被害者の五ノ井さんを遠回しにハニトラ呼ばわりしたり、東野篤子教授を突然「メス」呼ばわりして本人に咎められて炎上したりしてます

また、彼は40代男性ですが、幼い少女に見えるアバターを使ってます

そのアバター既存キャラクター酷似しており、使用規約違反ではないか炎上してました。


回答ありがとうございます

知りませんでした。

こんな人を支持してる友人とはちょっと付き合いを改めようと思いました…

著作権への意識が低く女性蔑視の思想を持った方に都知事にはなってほしくありませんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん