2024-07-01

セックス産業拒絶反応する人っているよね

はてなー正論で殴ってるし、まあそれでいいと思うんだけどさ

俺はあれ、生物的な何かから来てるんじゃないかと思うんだよね

要は尻軽女に対する忌避感だと思うんだけど

 

はてなーだってAV女優風俗嬢真摯に向き合ってるくせに

愛人とかパパ活かになると途端に手のひらを返すでしょ?

全員じゃないと思うんだけど

あれが本音だと思うんだよね

全体の3割位の、アンチ尻軽女が突然元気になる感じ

あれはもう遺伝子に仕組まれた行動だと思うなあ

 

人間に限らず、一部の生物にとっては

子供を守ってくれる一途な相手を見つける

・誰でもいいからとにかく種をばらまく

っていう矛盾してる戦略矛盾したまま存在してるから

誰でもOK中庸:誰でもNG=1:1:1くらいで存在してるんだよね

それがSNSとかで目立つとNG派が元気になるんじゃないか

あの人達AV産業とか壊れればいいと思ってるから

その結果性犯罪者が増えようがどうなろうが、感情で拒絶してるの

 

ていうか個人的には性犯罪者の多くもその一種だと思ってるんだよね

万年も遡らなくても、数百年も遡れば強姦夜這い、強引なセックスが子孫繁栄の一個の答えだったわけで

現代で突然NGになって犯罪者になったみたいな

 

そういえば割礼とか、女性の姿を見せないとか、自由セックス排除した方が村としては生き残ったみたいなケース面白いよね

あれは自由にやりまくって子供が出来すぎた結果、村が滅びたってことでしょ?

 

そう考えるとAV産業を潰そうとしている人は少子化観点から言ったらひょっとしたら正しのかもしれんぞ

 

てか何の話だっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん