2024-06-12

すすぎ一回モードを信じない増田住まいな人士をドーモ医かっ意義煤(回文

おはようございます

だんだんなんか蒸し暑くなってきたわよね。

なんか1回洗濯機洗濯もの凄く取り外して掃除したいような気がするんだけど、

いっぺんちゃんとあれ洗濯槽は定期的に洗浄剤入れてやってるのよ。

だけど長年使っているとやっぱり洗濯機もくたびれてくるので

まあ壊れない限り替えることはないけれどちょっと気になるわね。

洗濯槽を取り外せないので、

取り外せなくても言い洗濯槽の洗浄方法ってなにか動画を漁れば見つかりそうだけど

見付けたら見付けたで大変そうな予感なので

わざわざ自分がそんな大変なことに頭を突っ込まなくて済むように

洗濯洗浄剤とかを投入してみたいところなのよ。

あれって多めに入れたところで

すごい綺麗になる度合いがアップするわけでもないでしょ?きっと。

だけれど

なにか多めに入れちゃいたい気持ちもあるし、

洗濯洗剤も決まった水量の量の洗剤を入れればいいもの

それよりも気持ちちょっと追い洗剤することで、

洗浄力が期待度がアップするような綺麗になるような気がするのよね。

そんな気がしない?

あいまの洗濯物の仕上がりに不都合がある事実がるってワケじゃないけど、

1回綺麗にしてみたいな!って欲望ありのままにひしひしと沸いてくるのよ。

これから

湿度も多くなってきて洗濯物も捗らない季節になるけれど

ふと思ったけど、

時間が無いとき時短のすすぎ1回モードって信じてる?

ちゃんと濯げてんのかしら?って

すすぎ1回モードオーケーな洗剤を使っていても

なんか信用できない気がして

なんかいつも2回濯ぎの通常運転をしちゃいがちなのよ。

私だけ?

たぶん、

すすぎ1回モードと通常すすぎ2回運転とで洗濯物を乾かしてどちらの仕上がりが良し悪しを

鈴木さんに鑑定いや判定してもらっても

どちらが1回か2回かって区別がつかないと思うの。

所詮これも気持ち問題よね?

効率とか時間とかそう言うので計るんじゃなくって結局自分気持ちよくお洗濯できたかっ!ってことに重点が置かれる重要ポイントである論点なので

そこは論点ずらしは避けてやめて欲しいのよ。

今まだ梅雨入りしていないので、

今日も天気が良いか

もっとすすぎ1回モードを信じてみることにするわ。

たぶん薄手のブラウスとかシャツとかは洗ってもそんなに差し支えなさそうだし、

もっとすすぎ1回モードを信じてみるわ。

どーも信じられないけれど

時短ってことを有効にして

信じてみる!

うふふ。


今日朝ご飯

久しぶりにタマサンドしました!

最近帰りが遅くて

ちょっとギリギリまで寝ちゃいがちぎみな日々が続きがちなのよね。

から朝ご飯を悠長にというより、

タマサンド買ってきてヒーコーと決めちゃったわ。

たまにはそれも良いとしましょう。

デトックスウォーター

水出し緑茶ウォーラーが残っているので、

飲みきってしまってスッキリとした味わいの爽やかな緑のグリーン香りが口の中に広がるわ。

またなにかこしらえないとね。

だんだん暑くなってきたので

水分補給はまめにこまめにね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん