2024-02-21

さすがのボクチンも怒ったぞ。反AI死ね

死ねは言いすぎた。キショいから反AIは消えてくれ。

なーにがAIイラストネットに出すなだよ。ゴミカスがよ。表現の自由をてめーななんだと思ってんだ?カスすぎんだろうが!

どんだけ心血注いで俺等が凝るためのオカズを死守してきたと思ってんだカス。なんでオカズが減るようなことせにゃならんのだ。表現の自由は何よりも尊いだろうが!

AIを閉じ込めるんじゃなくてお前が勝手自分イラスト世界に公開せずに、AI学習されないように一人で描いておけばいいだろうが。キチガイ死ね

ここでの死ねってのは本当に死んでほしいって意味じゃなくて、死んでほしいくらいムカついたことを表現しています

こいつら、いい加減俺の視界の範囲内にうようよ増えてきて不愉快なんだが。

勝手に黙ってAIアカウントミュートでもブロックでもしろカス。他の人の活動について、お前の好き嫌いなんか関係ないんだろうが!ボケ死ね

おまえのお気持ち表明するにしても言葉選べ。

他人活動妨害するような発言を繰り返しておいて、ただで済むとは思うなよカス

言葉を選ばずお互いの立場理解を示さないのなら、お前をいつでも殺す所存だ!

ここまで描いてあれだけど、割と特定人物特定コメントに向けて書いてるので、反AIのすべての人や、なんなら発言人物人格までは否定するつもりはありません。

たこれを持ってAI利用の全てに対する合法性を主張するものではありません。

お互いに立場を認め合い、建設的なコミュニケーションを築けて行けることを心から願っています

しかもこのカス普通に他人著作物アイコンに使ってるしな。マジで気が狂ってるだろ。ド直球の著作権侵害しておいて、どの口でAI他人の絵を盗んでるとか言ってるんだ?盗んでるのはAIイラストの生成者じゃなくて、お前だよ!

頭蓋骨の中にワラジムシでも詰まってんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん