2024-02-05

ノンフィクションの34歳女性

昨日のノンフィクション婚活の話で、29歳男性と34歳女性お見合いをして、34歳女性攻撃的すぎてすごい批判を浴びてる

29歳男性:母親と2人で実家暮らし家賃支払っている、過去半年一人暮らし経験あり、女性交際経験なし

34歳女性:高校から一人暮らし事務職現在年収を上げるため専門に通っている、WEBエンジニア勉強を1日10時間している

流れとしては、女性男性実家暮らしにつっかかり、過去半年一人暮らしは短すぎる、実家暮らしだと生活コストがどのくらいかかるとかわかんないと突っ込む

男性がどう返していいかからず、なんとか話を変えようと好きな言葉はなんですか?とか言ったりして鼻で笑われる

→追い込まれ男性がchat GPTが出てきたりしてるのに今プログラマー勉強をなぜしているんですかと聞き、地雷を踏み抜く

時代遅れって言いたいんですか?!と女性ブチギレ

まあどう考えても34歳女性やばい

やばいんだけど、アラサー女の自分婚活仕事もうまくいかなくて鬼になったんだろうなと思って笑えなかった

自分の道の分岐の先にこの鬼がいる気がして怖すぎてしまった

色々うまくいかなくて、人に八つ当たりして、それをテレビで放映されて、ツイッターで叩かれてって思ったら心臓ギュッとなってしまったわ

せめて婚活スタッフのやり手のおばさんが一喝してくれればよかったんだけど、34歳が自分の落ち度を隠蔽して、酷いこと言われた!とだけ報告するもんだから怒ってももらえない

もう妖怪の類になってしまうよ

本当に怖すぎるものを見た

  • マチアプとか婚活女はマジでやべーの多いよ 自分は選ぶ立場であるというプライドばかりが肥大して現実を見られなくなったモンスター

    • 28歳の女性が2人出てきて、その2人がかなりまともだったのも対照的で怖かったんだよね

  • 男もだいぶ悪いだろこれ 嫌なら単に断ればよいのに、わざわざ相手をバカにすること言って喧嘩売って何がしたいんだろうか

    • おまえらだって増田でバカにバカなこと言われたら どうせ相手は考えを改めないんだから黙って消えるのが最適解だとわかってても、つい反論しちゃうだろ

    • そう、責められて、たぶんイラついて反撃に出たんだと思う けど、お見合いが終わった後の反応が対照的で、男の人は自分が価値観を踏みにじることを言ったと反省して、叱ってもらえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん