2024-01-27

島聡保険証不正確な情報拡散した勢力(更新中)

どうも大量にリンクはるとスパム認定されるらしいのでhttps://抜き (対策方法教えてほしい)

なりすまし簡単だよね「マイナなら絶対でもない」桐島聡容疑者、身柄確保で巻き起こる「紙の保険証」是非議論

smart-flash.jp/sociopolitics/271354/

島聡容疑者逮捕される:なんで他人保険証入院できたの?

agora-web.jp/archives/240126201706.html

(翌日、記事の内容を修正)

最初他人保険証を使っていたと断定

web.archive.org/web/20240127011904/agora-web.jp/archives/240126201706.html

ゆな先生

https://twitter.com/JapanTank/status/1750912956874063995

橋本琴絵

https://twitter.com/HashimotoKotoe/status/1750805074933424635

KSL-Live!(竹本てつじ

twitter.com/ksl_live/status/1750790290053734890

相馬🍎現役世代デモの人

twitter.com/Tatskaia/status/1750868857433285133

(※翌日にツイ消し)

くつざわ 日本改革党 獣医師豊島区

twitter.com/mk00350/status/1751161200069771616

ちきりん

twitter.com/InsideCHIKIRIN/status/1751102222941995432

かどひろこ(門ひろこ🌲)東京8区杉並区

twitter.com/HirokoKado/status/1751195718566690838

永江の新垢】データ解析好きのWebコンサルタントマーケッター

twitter.com/IssekiNagae/status/1751018657654956216

一色正春

twitter.com/nipponichi8/status/1750817870173643016

加藤清隆文化人放送局MC

twitter.com/jda1BekUDve1ccx/status/1750978611426062598

三崎優太(Yuta Misaki) 青汁王子

twitter.com/misakism13/status/1751137761615327589

EARL医学ツイート

twitter.com/EARL_med_tw/status/1750829087453856231

丹羽薫(ニワカちゃんの憂鬱

twitter.com/NIWA_KAORU/status/1750796303741964483

市況かぶ全力2階建

twitter.com/kabumatome/status/1750836479385809379

エターナル総書記

twitter.com/kelog21/status/1751073866028572705

事務カリー(大掃除垢)

twitter.com/zimkalee/status/1751107803882914147

ナザレンコ・アンドリー🇺🇦🤝🇯🇵

twitter.com/nippon_ukuraina/status/1750825378049094013

爲末大 Dai Tamesue

twitter.com/daijapan/status/1751016250728476845

豊原

twitter.com/E2hayateUeno/status/1750811529585537243

TING

twitter.com/Ting2012/status/1750786427431117050

行燈

twitter.com/rushlife123/status/1750892373557850354

筋トレ100%マン (ツイ消し謝罪済み)

twitter.com/BCAA20000/status/1751190687658434660

  • 無保険で病院に通えず、末期がんでいよいよぶっ倒れて無保険のまま病院に運び込まれた哀れな男をネタにして マイナ保険がどうとかで盛り上がる人達はもはや、  マイナ保険陰謀論者...

    • 哀れか? こいつの思想とかやったこと知ってんの? 野垂れ死んでも笑われるようなやつだぞ

      • もう話せることは多く無いだろうけど、個人的に この人に聞きたいのは、 「学生の時、運動に参加したことを後悔しているか」ということ。 自分はリアルタイム世代ではないけど、戦...

        • へー でも坂本龍一や糸井重里は逃げ切って出世しましたよね?

          • 学生運動で目立っていると企業の方から声が掛かって来たりしたそうだ。見どころのあるやつと見られたとかで。

            • ヤンチャも自慢できる良い言い訳ですね☺️

              • 単にヤンチャなだけじゃ声はかからんやろ。  ちなみにグーグル日本法人元社長の村上憲郎氏も学生時代には京大でゲバ棒を振り回していたとか。

              • 読売新聞社の渡辺恒雄主筆もヤンチャの一言ですますのかよw

        • 捕まった左翼が後悔のしてるんだからこいつも同じだろ

      • 妙ちくりんな思想を持ってしまったこと自体が哀れなんだわ。 生まれてきた時代があと5年遅かったら、桐島さんは学生運動とかやって無かったと思うよ。

        • 学生運動は昔のTikTokだからな 承認欲求を満たす装置でしかない

  • こいつは革命戦士(笑)だからネタにして弄ばれてるけど、そうじゃなきゃ 数十年住み込みで土方やりながら警察の世話にならず善良に暮らした(そうじゃなきゃもっと早くに捕まって...

  • 保険証を使って入院したなんてどこにも書かれていない、10割負担で入院することもできる、ってのはわかるけど 明らかに身寄りもなく金のなさそうなじいさんが入院するなら、運ばれ...

  • > EARLの医学ツイート こいつくっそみっともねぇな。

  • 今のところ陰謀論だけど、確定してるのは「末期がんでの今回の入院時、保険証を持ってなかった」 であって協力者がいたり偽保険証を使ってない保証もないのだけど、ひっくり返らな...

    • 偽造保険証を使ったに違いないから紙の保険証はだめだ論がひっくり返った悔しさがよく伝わります

    • ニュース見てる限り、協力者がいそうな感じはしないけど、その路線で行くの? 末期ガンなんやから、ホンマにいたらもっと早い段階で入院してるやろ……

    • 協力者は居ないだろ サヨクって失敗した元仲間に冷たいし 元リベラルだけど今ではサヨクからネトウヨ扱いされている人って結構いるよ

      • 何の証拠も無い事を事実かのように言う 増田ってやっぱハッタショ多いよな

  • どいつもこいつも色んなネタでバズ狙いのイッチョカミしてデマばら撒いてるいつものメンツだなあ 全員ブロックして問題ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん