2023-10-10

ボーカル清水依与吏の未だ残る“二股報道”と“不倫女優”の傷跡「曲に罪はないけど心に響かない」anond:20231010130520

フライデーにより結婚子供がいることが明るみになった清水依与吏ですが、その直後に「文春オンライン」によって嫁とは別の女性交際していたことが報じられ、二股交際が発覚しました。

文春によると相手関西在住のタレントで、2012年から結婚する直前の2014年まで交際していたと言われています

文春は女性ビキニを身に付けた清水依与吏の写真を公開し、タレントA子から入手した写真だと紹介しました。

https://arty-matome.com/I0000256

A子は「ホテルでふざけて女性ビキニを着たところを記念に撮った」と証言

さらに「別の女性入籍したことはまったく知らなかった」と結婚を知らされていなかったことを明かしました。

A子は元々back numberファンであることを番組Twitter公言しており、Facebookを通じて清水依与吏からメッセージが届いて出会ったといいます

次第にライブに誘われるようになり、打ち上げにも参加するように。プライベートでも2人で食事をするなど親密になっていきます

清水依与吏が泊まるホテルに招かれて男女の仲になり、交際スタートした2人は、月に1度の大阪ライブの日にホテルで逢瀬を重ねました。

出会ってから2年が経った2014年7月大阪ホテルで過ごした翌日に偶然新幹線が一緒になり、A子が声を掛けます

清水依与吏は他のメンバーいるからと無視したようで、ショックを受けたA子は「私は仲間に紹介できない間柄なの?」「もっと真剣に将来を考えよう」と重いメッセージを送りました。

すると清水依与吏から一方的に連絡が断たれ、そこで関係が終わったといいます

所属事務所二股報道を認める

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん