2023-08-28

男の性欲って、女性理解されてないよね…。

つくづくそう思う。

男は性欲のせいで、以下のような問題や行動をとってしまう。

女性生理と同じで不可避、制御不能

・肉体面にも精神面にも多大な影響を及ぼす。

・解消するために犯罪にも手を染める。

・解消するために何万円も平気で使う。

・解消するため、家庭崩壊危険性があっても、不倫をしてしまう。

上記理由で、世界中で巨大なマーケットを生み出している。

全部事実だと思うし、自分だけじゃないと思う。

なのに女性から理解が少ない気がする。

社会システムとして解決策が欲しいと感じてしまう。

特に結婚子育てと、そういった方面をないがしろにされている、世のお父様がたのために。

女性の”生理休暇”みたいに、男性の”性欲休暇”とか作れないのかしらと思ってしまう。

ボノボみたいに挨拶がわりにセックスできたら世の中は平和になるのではないか

いや、そこまでいかなくても、”おっぱいもみ放題の日”が週1くらいでもあったら自殺者とか激減するのではないだろうか?

しょうがないなー。奥さんには秘密だよ…。」って体を許してくれる女友達がいたら、男としての自信が持て、ストレスの大半が解消されるのではないか

きっと子供がいて、円満幸せな家庭を持っている男性陣でも、この部分だけは満たされていない人が多いと思う。

まえにネット記事で、

旦那毎日抜いてあげてたら、家庭が円満になった。」

的な記事を読んだことがあるけど、なんて賢く、理解のある奥さんなのだろうと感動してしまった。

啓蒙活動かなんかしてくれないだろうか。

たぶん世の旦那さんがたはみんな活動資金を提供すると思う。

この記事が少しでも多くの奥様方に届き、旦那への理解度を深めて欲しいと切に願う。

  • なんかYouTuberみたいな話だな グループ系ならいけそうコムドットみたいな

  • いや普通に武装して妻子を守らないといけなくなるし、面倒臭いだけなんだが

  • そこでセックスさせたり乳揉ませたりする用の女はどっから調達するんだろう 人権剥奪した性奴隷でも求めてるんだろうか? そういうとこだぞ

    • 女だけの街構想と同レベルで考えただけでは

    • 安堂ロイド(誰も覚えてない)

    • もしかして性風俗しらない人?

      • 男としての自信とか言ってるし、金で買う性風俗じゃ満足できなさそう この手の欲望って「金ではなく自ら望んで自分とセックスしたがる女が欲しい」って所あるから 全男が叶えるの...

  • 生理休暇と性欲休暇を同等に扱う時点で男女の性差に全く理解が無いのウケるw 生理休暇は身体的な不調なんだから休暇が妥当だけど、性欲のための福利厚生なら性欲解消一時金とかが妥...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん