2023-08-08

パイプカット(精管結紮術)手術記録

追記

術後2週間、射精感の変化は今のところありません

痛みも違和感もないし、性液の量も変わらないと思う

コメントにあった2013年忘備録を見させていただいて一点追記

出血による陰嚢の変色は術後1週間ほど見られましたが、現時点では手術前と変わらない色に戻っています

元の記述内容

パイプカット体験談を書いてる人は少ないと思うので、誰かの役に立てばと思い記録に残す

経緯

42歳、妻との間に子供は2人いる

子供2人の計画で家も建てたし、3人目は作らない方針

一度避妊に失敗して、コンドームが外れて中に残り、

生理が来るまでの間、真剣に悩み、話し合った

結果的生理は来たが、今後を考えると対策必要

女性避妊より男性避妊の方が負担が少ない

人生子供は2人で充分

ということで決意した

前日までの準備

術前の説明ネット上にたくさんあるので割愛する

一度受診して手術日を予約、費用は6万だった

1日1件のみ手術予約を受けており、1月待ちだった

陰毛は全て剃って無くした

昼は軽く食べて、以降は手術まで水茶のみ

手術

18:50から手術開始、19:40には病院を出たので1時間

麻酔注射は陰嚢の下、脚の付け根に左右1回ずつ

声が出る程度に痛いことは痛いが普通麻酔注射の痛み

麻酔が効いて、手術中は痛みは感じず

切る、縫うは痛みがなくて分からないまま終わった

術後

陰嚢の傷の痛みはほぼない、麻酔が切れてから、たまに切り傷がジンジン痛む感覚はあるが痛みは弱い

もっと傷の痛みがあると思っていた。陰嚢には痛点が少ない?

それよりも、ガーゼテープによる止血のための患部圧迫がキツい。睾丸をずっと握られてるような感覚。この圧迫感が辛かった。

翌朝

陰嚢の傷の痛みなし

ガーゼテープを取る

軽くシャワーを浴びて、消毒、ガーゼを当てて、テープで固定して、着替えて出勤

痛みなく歩けたし、歩く速度も平常時と変わらず

休みも歩いて出勤と合わせて1万歩強歩いた

3日目まで

薬を飲み、患部の消毒をし、ガーゼを張り替えた

痛みはなし

シャワーのみで浴槽には浸からなかった

5日目

この日からガーゼもなし

久々に浴槽に浸かった

6日目

子供達と庭でプールに入った

少し早いが自己責任飲酒を解禁した

8日目

夕方に通院して抜糸

声が少し出るくらいには痛い

費用が変わらず、溶ける糸で手術できる病院が選べるならそこにすべきかも

でも10分ほどヒリヒリする程度

先生曰く、翌日には歩いて出勤できるのは

痛みが少ない方、翌日も痛む人がそれなりにいる

傷口も綺麗とのこと

今後

マスターベーションを再開して、15〜20回出せば、残った精子が出切るとのこと

性液を持って行き、精子がいなければ完了とのこと

  • 玉がヒュンヒュンするから中盤まともに読めてないけど マスターベーションを再開して、15〜20回出せば、残った精子が出切るとのこと 思いのほかしぶといんだなw

  • パイプカットって基本元に戻せないから、勇気あるな

  • 避妊ってそんなに難しいか? コンドーム外れるなんて考えにくい

  • 避妊ってそんなに難しいか? コンドーム外れるなんて考えにくい

  • パイプカット後に稀にまた精子が出てくるようになることがあるので、コンドームなしでやるのはやめようね。 それで妻を妊娠させたのに医師が「99.9%あなたの子ではない」と夫に吹き...

  • NTRパイプカッター

  • たまにパイプカットの記事を見るんだが、夫婦で話し合って手術決定、てのはあまりおすすめできない。 夫婦で共有して合意するのは「子供を今後増やすかどうか」これだけでいい。 そ...

    • 「夫がパイプカットしている」という事実は、妻がなにかと夫の不貞を疑う動機になりうる いやもうこれが全てでしょ ヤリチンの行き着く先ってイメージだもんパイプカット

    • こんだけ避妊技術が発展してきたのにセックスには緊張が必要とか正気かよ

    • トラバの仕方を知らない増田素人

    • そうなの?数年前、子供はここで打ち止めにしよう!ってことになって夫がパイプカットを決意して実行したけどセックスしまくってるしめっちゃ仲良くやってるわ。

    • 12時間もブクマがつかなかったね

    • 嫁が子宮全摘してるので避妊いらずの中出し放題なのだが今のところ円満である

    • でもフィナンシャルアドバイザーに責任転嫁しながらイザきめてあとから宝くじで3億円あたったら自分の子が欲しくなるかも。 そのときになって後悔しても手遅れじゃん? 他責的な人...

    • ミレーナは触れば分かるから、黙って入れる意味ないでしょ

  • パイプかっとあるあるー はじめてきいたとき、まず陰茎をカットすることだと思う~

  • 備忘録警察です。忘備録ではなく備忘録です 忘れるに備える、レ点がつく、漢語で覚えましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん