2023-07-23

ポケモンスリープアンインストールしました。(申し訳ありません旧タイトルが「ポケモンGOアンインストールしました!」になっておりました)

理由1:カビゴンが重すぎます><

 カビゴンの重みがデカすぎませんか?体重の話じゃないです。ゲーム全体における割合の話。アイコンカビゴン置くのは分かるんですよ。ケーシィケッキングスリープイメージキャラクターにしたら初動が半分以下になってたと思うので。でもゲーム中央画面までカビゴン専有され続けるのはちょっと厳しい。

理由2:カビゴン様を御神体とするのは無理です><

 しかプレイヤーも他のポケモンカビゴンのお世話するのが基本になってる。王ですよ。神ですよ。ポケモンスリープ界の皇帝であるカビゴン様にお肥えになっていただくためにプレイヤーは飯を作って他のポケモンはきのみを集めているわけですよ。んでカビゴン様は成長すると変なフェロモンを強めて配下となるポケモンをより集めやすくなるんです。虫のコロニーみたいな生態してて気持ち悪くないですかこの世界観?なんでピカ様ゼニガメちゃんがクソデブ居眠りニートの世話をするためだけの存在になってるんです?ちょっとマジで意味分からん

理由3:カビゴン以外にチェンジ出来ないのが論外です><

 真ん中にいる皇帝を変えられるんだったら私も納得しましたよ。パチリス様やサーナイト様の優雅暮らしを支えるためのお世話し隊を結成するゲームなら。なんでカビゴンで固定なんですか?マジでなぜ?もういっそ空位玉座かに出来ないんですか?謎フェロモン出してるニートの世話をするっていうのが本当に意味不明で無理。このゲームの中心にあるのはプレイヤー睡眠じゃないんですよ。「カビゴン様」なんですよ。ファーーーッッッッック!!!

理想プレイヤーが寝る→ポケモン添い寝しに来る→釣った魚に餌を上げる

 👆これでよくないです?なんで間にカビゴンが挟まってくるんですか?意味分からん百合の間に挟まるおじさんってやつですか?気持ち悪いんですよ。そもそもキャラデザ元ネタが「職場にいたデブでねぼすけなオッサン」って時点でなんかこう身内乗りがキツくて昔から嫌いなんですよ本音言うと。はーマジで加齢臭しそうなんすよねあのポケモン。せめてゴンベならな……。マジで無理だよ。なんで寝転がってるオッサンニートの世話するためにこっちが早めの就寝を意識せなアカンねん。ピカ様約束したはずなのに、実際にはピカ様小間使いにしたカビゴンのためかよ。はーほんま無理だ―。アンインスコー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん