2023-07-23

anond:20230723113735

自分の書いたもの見返して思ったんだが、確かにこれ、店員として対応に困るな…。

こう…相談と言ってるくせに本人は自己完結して結論が出てて、人の意見を聞く気がなさそう。

私の相談っていつもこうで、お金を払ってカウンセリングとかだったら相手してもらえるんだけど、友人知人の類には『あー、うん』て流されて終わるんだよな。

相談って理路整然と整理することより、わざと未整理事項を残しておくとかした方がいいんだろうか。

ていうか、何よりあるべきは相談に乗ってあげたくなるような可愛げなんだろうな。

やー、逆さに振っても出てこないですね、私から可愛げ。

有料相談とか探すといいのかな。おばちゃん、可愛げは出せないが、相談料なら出せるからよ…。

記事への反応 -
  • 肌が弱くて、ファンデーションなるものを顔に塗ると顔がかゆいし赤くなる。そもそも肌が平らでなくていつもどこかに赤い出っ張りがあるし傷跡の凸凹があるし、ガサガサめくれてる...

    • 自分の書いたもの見返して思ったんだが、確かにこれ、店員として対応に困るな…。 こう…相談と言ってるくせに本人は自己完結して結論が出てて、人の意見を聞く気がなさそう。 私の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん