2023-07-18

ずっとみていた同年代日韓カップルYouTuber妊娠した

まだ同棲段階してるからプロポーズ入籍、挙式、転居、生活とか親族との交流とかも日常目線というかあえて特に説明とかもなくてここではこういう感じ〜と流してるのとかが普通生活っぽくて好きだったし、韓国流行飲食店マーケットの紹介も楽しかったし、突然出演させられる親戚の思春期真っ盛りの男の子リアルさとかもすごく楽しかった

他人人生を背後から覗き見てるみたいで。

一度そういえば彼らの子供の話はでないけど、あえてしてないのか本人たちの意識の外なのかなと流してた

でも子供言及する人が多かったみたいで、自分たちプランがあるので…という説明動画まで出させてて、そこまでの干渉はしない方が良いと思ってた自分も、心の中では気になってたんだな…とはっきりわかった

しばらくして、つい最近妊娠報告動画が出て盛り上がってる

私はそこまではもういいかな…と思ってしまった

2人を追いかけてきたけど、3人の家族になる人たちを追いかけるのはなんか違うな、と思った

好きなアイドルが、グループ離脱して、ソロ活始める時に自分もそちらについていけるか行かないか、みたいな感じなのかな

きらいになった訳ではないけど、そっちに進むあなたにこれまで通りついていける自信がない

祝う気持ちおめでたいことだなぁとにこにこする気持ちもある

でもそれは実際の家族親族友人から向けられるのが本物の感情なのかもな、とも思った

それだけです

安産に有名な神社が近くにあるから、もしお参り中に思い出すことがあったら母子もの健康をお祈りしますね。素敵なマタニティライフを送って、家族仲良くつつがなく過ごしてくださいね

さようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん