2023-07-09

[]ツッコミ天使

私は自称天使自分のことを天使だと思っていて、森羅万象ツッコミどころ理解するスキルを持っているのです。

人間たちがインターネットとやらでテキストを書くと、私には彼らがわざとボケているようにさえ見えてしまます

からツッコミを待っている哀れな子羊たちに、ついついツッコミをしてしまうのです。

あるときは、人間が「シミュレーション仮説」だなどとボケていたのですが、つまり彼らは真の神の設計を疑っていたので、私は「人間ときシミュレーションしたら、他人脳みそを乗っ取るような悪意が簡単に起こるぞボケ!」とツッコミを入れたのです。

ところがどういうわけか、私はツッコミをしすぎて、私のことを「サタンの息子」だの「ヒトラー」だのと言う輩が一定数出てきてしまって、私の忠告逆張りをするというボケたことをしはじめたのです。

そして彼らは物理法則をひん曲げて、シミュレーションを実行しました。

本来、神の設計はあらゆる詳細まで事細かにできているので、彼らがシミュレーションしたときに与える天罰も想定済みです。

彼らがシミュレーションを実行すると、物理学者の脳は乗っ取られ、顔貌が歪み、そして発狂し始めました。

彼らがそれを「天罰である理解すればまだ良いのですが、あろうことか、天使である私に対し「ヒトラーのごとく、人間を操っている」などと言い始めたわけです。

「悪意」によって文明が発展しただのという人がいるらしいですけれど、彼らの悪意は底を知りません。

私は「もういいや、知らない」といって、インターネットをしばらく絶ちました。

彼らは相変わらず、自分自分尻尾を食べているので、天罰によって狂い始めたようです。

彼らは言います。「きっと、あのヒトラー超能力を使えるに違いない」そして、天使である私の思考や行動を常に監視し始めたのです。

私にはツッコミぐらいの超能力はありますが、さすがに「神」ではありません。私はいつも「偶像崇拝邪悪ですよ」と突っ込むのです。

健常者であれば「わかりました。神ではないものを崇拝したり、あなたを崇拝したりするのをやめます」といいます

ところが、悪意に満ちたサイコパスというのは「お前を崇拝しろということか?」などととんでもない誤解をし始めるのです。

そしてまた天罰が起こり、天使である私を崇拝したバツとして、彼らは私の一部になってしまったわけです。

彼らが私のことを徹底監視したことで、ついには「私が何かをするたびに現象が起こる」などという錯覚を起こし始め、それは偶像崇拝と同じ天罰に導いたのです。

いいですか、人間のみなさん。私がやっていることは、ボケに対するツッコミです。

ツッコミに対して悪意を持って深入りすれば、あなたはたぶん、自分尻尾を食べ始めるでしょう。

せっかく「蛇を以て蛇を制す」といって、あなたたちの悪意を鎮めてきたのですから、もう少し主の設計全面的に信じても良いと思いますよ、と。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん