2023-06-11

これを真に受ける人はAIリテラシーゼロである

これを真に受けちゃうアホブクマカがいてワロタ

AIを使うリテラシも知能も致命的に足りてないから、ネット上で発言するの止めたほうがいい。

賢い人の発言をリツートするだけの部品になったほうが世の中の為になるよ。

そもそも論

chatGPTは質問者意図にあわせた回答をする特性がある。祭りが良くてグラビアダメだと考える増田に沿った回答をするバイアスがある。

自民党支持者は自民意見肯定的になるだろう、と同等の警戒ができない人間にはAIの回答を理解する能力がないので、

AI文章を読むのは金輪際やめたほうがいい。

回答もメチャクチャだよね

地域の人々が集まり、一緒に祝うことを目的とした祭りです。このイベント地域コミュニティの結束力を高め、文化の祝賀と保存、さらには地域伝統歴史を伝える役割を果たします。また、参加者や観客は自身地域文化の一部であると感じ、自己同一性地域の誇りを表現する機会を得ることができます

この文章ちょっとでも読めていれば違和感を覚えるだろう。

スパークカーニバルの特徴的な部分(サンバカーニバル的な露出がある点)については一切記載がなく、

祭り一般論しか語ってないよね。

この質問は要するに、「祭りはよくてグラビアアイドルがダメ理由を教えて下さい」と同じ回答しかしてない。

まぁ論外だよね。

anond:20230610191025

  • 選挙権を持ってる人間の大半はリテラシーなんて無いんだぞ バカばっかりと言っている間にお前たちの権利は削られていく

  • 間違いの説明がまずい。 祭りよりクローズドだから 祭りより許容度が高い。

    • クローズドだから未成年が参加してると問題が大きいんだぞ😡

      • こその言い方はめちゃくちゃや。 公開したら盗撮が クローズドにしたら危険 まじで国語1界隈だ。

        • そうだぞ 漫画でも良く言うだろう 「お前はもう詰んでいる」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん