2023-05-20

男女関係なくみんなもっと自分健康手段としてのソロプレイ検討したらいいのに

ソロプレイ自慰のことです。

近頃女性から性的不一致で離婚みたいな話を聞いたんだけど、単に気持ちよさに対する奉仕婚姻関係相手から思うように得られなかったか離婚、が理由なんだったら、それは自分自分の面倒見ればよかっただけの話じゃないの? て思ってしまって……。

(特にほかの点に不満がなく、そこだけが問題だったというケースの場合です。逆に女として見られないとか男として見られないことが既に許せないという考え方があるのもわかるんですけど……。)

今やデパートで(!)男女関係なくセルフプレジャーアイテム売ってる時代です。

自分の欲に他人を付き合わせるとなれば、双方のタイミングが一致するしないとか、あるじゃないですか。セルフならそれは無いわけです。自分自分の面倒見ればいいだけの話。

なんかそういう、自分の体を乗りこなして機嫌よく使うことで生活全般に良い影響を及ぼすみたいな……健康知識ひとつとして男女関係なく、そういう手段があると分かるようになれば、前述の理由による離婚とか、あるいは寂しさに任せての不倫みたいなのって起きにくいんでないかなって思うんだけどどうなんだろうか?

ぶっちゃけ人間動物から、食欲、睡眠欲、性欲があるのはおかしい事じゃない。

ないんだけど性に関わることって未だにいかがわしげな情報ばかりが乱立していて、知りたいことと乖離していたりする。

潔癖に性的な部分を遠ざけまくった結果起きた歪さが今の日本における性教育情報おそまつさという気もしているので、その辺含めて正しい知識や知恵が得られるような社会になればいいですよねぇ……。なんか自分で処理すれば済むことで悶々として離婚とか不倫とかバカみたいでもったいないじゃん……。

悩んで検索したらAVしか引っかからないとか、情報源が偏りすぎて終わってるよなぁー。

  • 一つ問題がある 男はやればやるほど不健康になり、女はやればやるほど健康にいいという、恐ろしくもそれなりに信憑性の高い話だ この不均衡をどう捉えたらいいんだ?

    • 男も毎日射精したほうが前立腺がんリスク下がるから健康にええやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん