2023-05-02

アラサー喪男忠告しておく

お前だよ。

彼女いない歴=年齢。当然童貞、もしくは素人童貞

ルックスは人並み以下だが、一応学歴なり資格なりはあって、仕事ぶりは評価されている。

女の影はないけど、同性の友達はそれなりにいて、趣味は充実している。

そんなお前だよ。

お前はアラサーになって、社内の評価もすこしずつ上がってきて、

そろそろ小さいながらもチームを任されたり、プロジェクトを任されるようになってくるだろう。

生活面でも、少しは服装清潔感に気を使う余裕が出てきたころじゃないか

もう若くないと感じたからこそ、体型の維持のためジムにでも通い始めているかもしれない。

すると、お前みたいなもんにも人生初のモテ期が来る。

あれ?あれれ?

もしかして、これって脈あるのか、とか。

俺って好意を持たれてるのか?とか。

いい雰囲気になって、すわ童貞卒業か、と浮き足立つこともあるかもしれない。

 

落ち着け

 

落ち着けよ。

もし、いい感じになって、そういう機会が訪れても、ちゃんゴムしろよ。

そして彼女ができても、それでゴールだと思うな。

この人を逃したら俺なんかに彼女なんかできないかも、とか、思うなよ。

そんで早まるなよ。

スピード婚できちゃった婚絶対やめとけよ。

焦るなよ。

その女で大丈夫か?本当に本当に大丈夫か?

もっと言うと、若い女ならともかく、30過ぎの女とは簡単に付き合うのもやめとけよ?

別れづらいぞ。下手に情が湧くと。相手も貴重な時間だぞ。

責任取らなきゃ、とか焦って結婚大丈夫か?

最低1年は同棲しろよ。マジで出産の年齢もあるから結婚は早い方がいい、とか言うけど。

子供できたら、別れられないからな?マジで

いからな?後から後悔しても。

最後に一個だけ、一個だけよく確認しろ

相手メンヘラじゃないかだけ、それだけは絶対確認しろよ?

メンヘラじゃなくても、精神的に強いかどうか、タフかどうか、マジでそれだけ大事からな。

すぐ泣く女、束縛する女、依存する女は、ぜーーーーーったいにやめとけよ?

約束だぞ。

忠告たからな。

じゃあ、モテ期楽しめよ。

じゃあな。

  • アラフォーになってもそんなことは起きないので何の参考にもならない

  • マイナス50点 全部書き直せ 精神的に強い女がアラサー喪男なんかと付き合うことはない 論理が前提から破綻している

  • ハイスペチー牛は30くらいになるとモテの全盛期が来るよな。あの頃は楽しかったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん