2023年05月02日の日記

2023-05-02

自分で飯食えなくなってまで生きたい老人の気持ち分からんけど

俺も老人になったらそうなるのかね

今のところ自分自分のことできなくなったら速攻死にたいと思ってるけど

介護もされたくない

anond:20230502235334

具体名は避けますがチャラくて人口が多いほどいいです

逆に真面目系アプリ乞食女が多いので避けましょう

anond:20230502235509

買春好きな男ばかりではないと理解してたんかという話

3万円と美容院代のリターン格差

友人の結婚式に対しては常に3万円をご祝儀で支払う。

そしてヘアメイクは探すのが面倒だし自分でヘアアレンジするセンスがないので会場の美容室にお願いする。(だいたい6千円くらい)

ということで誰の結婚式に行っても交通費以外は基本かかるコストは同じなのだけど、リターンってほんとバラバラよね。

国家公務員エリート結婚し、本人も東証一部上場正社員であるちゃんは高級ホテルフレンチコース引き出物百貨店カタログギフトホテルメイドお菓子と何をとっても一流。

一方で不安定フリーランスやってるBちゃん共済会館?みたいなところでカタログギフトも安いもの引き菓子ノーブランド品。バウムクーヘン食べたけどパッサパサで数口食べて捨ててしまった。

こっちが出すお金はおんなじなのにおもてなしはかなりの差。ぶっちゃけ前者に5万円払って、後者は2万円にしたいレベル

サービスにかけてるお金が違うんだから祝儀の額も傾斜つけられる仕組みがあればいいのに。

anond:20230429234625

めっちゃ上から目線だし、話し合いが足りない

そういう人は誰とも上手くいかないよ

anond:20230502234630

ワキ毛が拡散装置になってる実感があったので、髭剃り用のカミソリ刃を交換するときにワキも剃ってから交換するようにしてる。

夏場は蒸れる感じが軽減されるし、臭いがワキ周辺に溜まってる感覚もかなり減ったからやっぱ効果あったんやなって。

anond:20230502235155

まり人の好みは他人には理解できないものであるということが理解出来たな

anond:20230502234630

というか切りづらいんですけど……

anond:20230502234630

ワキはロートリフレアかデオウでいい

あれが一番

anond:20230502234424

ワイは買春するより増田レスバする方が楽しいやでという話

anond:20230429064259

女だけど百合マジで苦手

女は理解あるとかじゃなくて人に寄るよ

BL好きな男もいれば百合好きな女もいるけどもちろん苦手な人は男女共にいる

anond:20230502214417

すべてのゲームSteamで買えるならそうだね…

団塊ジュニアの子団塊の世代の親を見て思う事

なんで奥さん旦那さんの全権代理として振る舞うのか今一つわかんない

なんなら奥さんが商行為契約行使したい場合旦那さんが行使するのを代理しているという態度をとるのが本当に意味がわかんない

スマホ使ってて納得いかないことがあったときに、自分名前契約している自分スマホじゃなくて旦那さんの名義になってる旦那さんのスマホサポートに問い詰めんのね

サポートの人からすると「なんかあきらかに名義人じゃない人が名も名乗らずにサポート要求してる電話かけてきた」としかなんないじゃん

変でしょ

それを変だと指摘したのに「身に覚えのない納得のいかない説教を受けている」という顔をするの本当にわかんない

IPO株を狙うための資金ってどれくらいあればいいんだろうか

どうせ当たんねーだろうけど、

どれくらいの資金IPOのために動かさないでおけばいいか知りたい

anond:20230502234520

✖市政の人 ○市井の人 覚えようやでという話

anond:20230429064259

女性百合理解があるってのがそもそも間違ってるんじゃないの?

「こいつの頭ではネットをやってはいけない」というやつが死ぬほどいるのがネットダメなところでもあり良さでもある

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん