2023-05-02

アニメ漫画ラノベ二次創作オタク気持ち悪すぎ

漫画家ラノベ作家、ギリ健か社不が多すぎやわ

大体作家と名のつくもの表現物が、この手のオタク仕込みの奴らのせいで低脳による低脳のための低脳ヨシヨシ作品ばかりになっている。世の中へ愛を送る要素が何もない。毒の垂れ流し。俺を認めない世の中がおかしいんダー!気持ちよくなりたいんダー!しかない。

社会への愛がない。自己愛の塊。

何がやばいって、しか日本の一大産業のつもりでやってるってこと。教養と反対のシロモノをありがたがって、みんなでバカ作品エンタメばかりしてりゃ、バカになってしまうのも仕方ないよな。こんなん、愛国心がある奴なら許せないと思うよ。日本が幼稚で低知能国家になってる原因だな。ファクトフルネスの欠如。

おそらく日常生活ではろくに文字も読めないような低知能が検証も考証もろくにしない、歴史も人文知識もない、心理描写作品構成小学生レベル教養経験もない、知的グレーが幼児性全能感や誇大妄想で書き連ねた作品ばかり。

こんなんで読者のレベル作家レベルも低いバカ風紀を構築してるんや。

あかんやろ。


専門家の描いた漫画プロ原作リスペクトしながら漫画化したもの、実話や取材専門家アドバイスを受けながら丁寧に行って監修の入った作品、あたりはここでいう低脳作品には含めてない。それは、文字が読みにくい人にもわかりやすストーリー提供する手段になっていて、愛だと思う。

教養漫画ではなく本でなければ身につかないとは思うので、知った気になる落とし穴があるが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん