2023-04-08

ハラスメント利権】Colaboやれは正義デタラメ

ズーくん

@Zoolander2015

浅野文直か。こういうひとたちって、コラボが何年もかけてやってきた活動自分らが即取って代わってできるなんて、実は考えてすらいない。見た目だけなら、加害者かどうかもすぐにはわからない見知らぬオッサンたちに声かけられて、どうやって女の子安心して心を開けるの?女性バカにしてんだよ。

引用ツイート

弁護士中川

@basadayobengosh

4月2日

私の名前を出して頂いて全然構いませんよ、浅野文直殿。

貴殿1月にぶち上げた青少年保護団体設立の話は、決意表明から数ヶ月してもまだ団体名の募集をしているだけですか?

団体候補とはいえボラコって何ですかこれは?

落選すべき筆頭。

選挙運動でもColabo叩きという訳の分からない人間twitter.com/asano2370/stat…

午前1:21 · 2023年4月3日

https://twitter.com/Zoolander2015/status/1642563022202839047?s=20

影書房

@kageshobo

〈暇空茜さんと対峙している一般社団法人Colabo〉(←ここから間違い)

福祉を食い物にしているというのであれば許せないのでチェックしていく〉と、「Colabo調査報告動画20本! フォロワー1.8万に増やしてきた浅野直川市議自民党)。

Colaboが「不正」⁉ 

政治家やらせはいけない人↓

菱山南帆子

@nahokohishiyama

どうかしてるとしか言いようがない。

こんな嘘を平気で選挙広報物にでっち上げるなんて。

女叩きは金になるってことに味をしめたのでしょう。

次は国政にチャレンジするとか言ってるそうです。

心より落選してほしいです。

川崎市の皆さんお願いします。

#colaboに連帯しま

落選運動ではなく誹謗中傷です。

菱山南帆子は責任を取らない。

  • 新藤かなは絶対に取り上げないマスコミは利権の味方 GoOrNoGo87 @goornogo87 · 3月16日 げえ!私がその場にいたら、自分が襲われたふりしてやるんだが…かなり信憑性ない外見だよな… ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん