2023-03-24

絵を描きはじめた妹

妹は今年で29歳、定時制高校高校中退、90キロ、ずっとニート毎日大学生の子とapexをやっている。

母親離婚たかペット感覚で妹を手放したく無いのと、

他の兄弟3人は家を出てそれぞれ独立している。

妹はニートというより家事手伝いなのかな?と思う、でも専業主婦(?)が1人いるわりに家は汚いと思う。

多めに食費を貰って、お釣りを返さないでそれで趣味の物を買っている。

見栄えの良い料理パンを焼いて、ネットにアップする。

食器はすぐに洗わずシンクは汚い。

apexで知り合った大学生くらいにチヤホヤしてもらう。

最近は暇すぎて絵を描いて、それをLINEスタンプにしたり、スズリで販売して、大学生の子達が買っていて1万に満たない金額を売り上げていた。

上手くいけば仕事になりそうかなと思ったが、絵を見るとプロになれるレベルではなかった。

上手くいけばapex仲間の男と結婚してくれるかな…と思っていたが、実際に会ったことはないらしいのと会うつもりも無い様子だった。

妹は何度かネットで知り合った男性と付き合った事があるものの、2回くらい実際に会うと別れる流れになるので、まぁ、妹もネット上でキャラを作りすぎて実際の姿と乖離していると思う。

妹のは男女共に友達は25歳未満しかいない。

ニートwと笑って過ごしてくれるのは25歳未満の社会人1、2年目位の子までで、それ以降はガチ心配してくるから友達を切り捨てている。

今は年齢を明かさないで付き合ってるらしい。

このまま行くと母親介護をして、死んだ後も母親貯金生活するのかなと思う。

愛想はいい妹だが、全てを隠して30代、40代になっても大学生の子とapexをしている姿を思うと、早く死んで欲しく思ってしまう。

  • 流石に新しいゲームに乗り換えてるだろ

  • ワイちゃんは妹ちゃんみたいな生活してたけど90kgなかったしゲームもそんな好きじゃなかったから28歳で経歴誤魔化してIT企業に入って転職繰り返し今は年収450万で副業月30万みたいな生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん